着痩せがすごいプチプラワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日はもう長袖で十分な気候でした!

しかしなんでこうも雨が続くのか・・・ポーンあせる

 

 

 

 

今日はRe:EDITで注文していたワンピースを

早速着てみました!

絶対に使えると確信したワンピ!

 

 

ワンピース Re:EDIT

スカート etii shop

ヘアターバン GU

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

靴 MOHI

 

 

 

スリットが深く入っているので

こんな風にスカートとのレイヤードも

楽しめます9

 

 

 

こんな感じのレイヤードって、

座ったときにいい感じに見える気がして

フワっとですが座ったところも想像しながら

服選びをしている気がしますニコ

 

 

 

なんとなく座ったらこんな感じ?

エアー椅子。笑

 

 

 

 

 

何かゴミくずが付いてたので取ってるところですが、

BAGのブラウンと靴の色を合わせました!

 

 

ブラウンカラーが入るだけで

「黒×紫」の組み合わせが

やさしい雰囲気になる気がしますびっくり

 

 

 

 

パープルのスカートは

前回はこんな風に着てました。

XLで着ると可愛いGUのアウター

 

 

パープルは着るだけで秋っぽい!

生地感もすごくいいですあげ

 

 

ロング丈のバイオレットを穿いてます。

 

 

 

 

 

ヘアターバンはGUで先日購入しました!

 

 

590円なんてさすが9!!

しかも、付け心地抜群!

柔らかく伸びてノンストレスですきらきらきらきら

 

おススメです!

他のカラーも欲しいきら

 

▼GU

 

 

 

 

 

 

ワンピースにレギンスも合わせてみましたびっくり

 

 

レギンス OMNES

BAG 友人HAND MADE

靴 GU

 

 

 

 

レギンスにもバッチリ合う丈感です!

 

 

 

 

レギンスはお気に入りのOMNESです。

生地がしっかりしていて

スリットが広がらないところが◎!!

 

 

 

 

 

そしてこのワンピ、

サイドから見てもシルエットがキレイで

着痩せ効果があります!!

 

 

こんなにスッキリ着れるワンピは

持ってないので新鮮かも!

 

 

 

ゆる過ぎずタイトすぎない

絶妙なサイズ感ビックリあげ

短過ぎず長すぎない丈感あげ

 

だからこそ

着まわしもたくさん出来そううっとり

 

今度は、ワイドパンツに合わせたり

デニムに合わせたりしたいな惚れ

 

着心地もいいのでおススメですきらきらきらきらきらきら

 

 

▼Re:EDIT

(サイドスリットカットソーワンピース)

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいうっとり