UNIQLOチェックシャツはXLが正解 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

今季トレンドのチェック、、、

 

チェックシャツも久々に着てみたいな~と

ユニクロを覗いてみましたびっくり

 

 

ジャストサイズで着ると

なんだかリアル作業服のように

なってしまい・・・・チーンあせる

 

1サイズ上げても割りと普通だったので

おもいきってXLサイズにしたら

すごくいい感じにあげ


2つほどボタンをはずして

襟抜き気味に着るとお出かけ着に

変身しましたよ🎵

 

 

XLでも着太りせずにいい雰囲気で

着れるから不思議ですが、

お試しでない方、

是非XLで試してみて下さい矢印

 

と思ったら、

あえてXLを購入している方、

結構いるんですねポーンあげ

(※レビュー参照)

 

 

 

 

個人的にはこの柄が好きで狙ってます9

 

 

 

 

 

ワイドパンツやスカートに合わせても可愛いし、

細身のパンツでもお尻と太ももを

カバーしてくれるので、

 

超オーバーサイズ、おススメです9

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 

毛穴ネタです。

 

少し前まで毛穴ってあまり

気にならなかったんだけど

 

最近、

「なに?この毛穴滝汗あせる」と

メイク前に毎回思うんですあせる

こんなに目立ってたっけ?と。

(鼻と頬に。。。)

 

とうとうきたか!と、

年齢の問題かなと思ってたんですチーン汗

 

 

でも、気付きましたビックリ

ここ最近オラクルを使ってないことに滝汗

 

 

 

オラクルは毛穴対策に定評がある

スキンケアなんですが、

 

このシリーズを使っているときは

毛穴がほぼ気にならずだったんですよねぐぅ~。

 

なので、またオラクルを使いだしてますおーっ!

 

ここ何ヶ月かオラクルを使ってなかったら

毛穴が目立ってきたに違いないと

思ってるくらい信用しているスキンケア。

 

毛穴対策には抜群ですよビックリあげきらきら

 

個人的には化粧水が1番

気に入ってるんですが、

トライアルはフルで使えるので

まずはトライアルからがおススメです!!

 

 

▼7000円相当のトライアルですきらきら

 

 

 

それではこの辺でうっとり