GU夏サンダルを使った秋コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は暑かった~おーっ!あせる

寒暖差が激しいので体調管理に

気をつけないといけませんね腕。

 

 

 

コーデです。

 

 

ロンT OMNES

デニム TEANY

キャスケット NEW YORK HAT

ピアス Lesbliss

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

サンダル GU

 

 

 

ウールのキャケット×サンダルという

使う季節が違う小物のギャップ感を

楽しめるのは今しかないので

ギリギリまでやろうかと思ってますチュービックリ

 

 

 

 

6分袖のロンTは、暑い秋に着るには

ちょうど良く、着心地もサイコーあげ

 

 

生地は厚すぎず薄すぎずほどよいですビックリマーク

(※サイズはMを着ています。)

 

 

 

 

 

TEANYのブラックデニムは

一つ折って動きを出してみましたぐぅ~。

 

 

 

このデニムの色違いですが

こちらはMで大きく感じたので

 

 

 

 

ブラックデニムはSサイズにしました!!

ピタッとジャストでした!

ペタンコ靴でも穿けるのが嬉しい9矢印

 

 

 

流行り廃りなく穿けるデニムだと思います。

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

最近乾燥を感じるのは私だけでしょうか?

 

手のかさつき加減もそうだし、

 

夏はパウダーファンデが肌に馴染んで

粉っぽさもなく満足していたけど

最近はパウダーファンデが

少し粉っぽく見える気があせる

 

 

と言うわけで、

少しずつファンデも秋冬にシフトしていく

季節なんですかね~ビックリ

 

 

明日まで半額以下キャンペーン中の

マキアレイベル(通称:神ファンデ)は、

 

 


うす付きで自然なのに、

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

透明感のあるツヤ肌が叶うファンデきらきら

 


美容成分が68種類も入っているから

1日中しっとり保湿されるのも

秋冬には嬉しいですよねぐぅ~。


SPF35 PA+++なのも

これからの季節には十分なくらいです矢印

 

 

 

 

このファンデを付けていると

肌がツルっと見えるので

若々しく見える気がしますよあげ

若々しいなんて言葉、

もう使っちゃいけない年齢ですが滝汗

 

▼明日までなので要CHECKです!

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいうっとりきらきら