絶対に使えると確信したワンピ!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

お天気がずっと悪くて

洗濯物が外に干せない・・・おぉ

早くカラっと晴れて欲しいです笑い泣きあせる

 

 

 

話変わって・・・・

 

すぐにササっと着れるワンピースが

とにかく便利だった夏♪

 

 

●起きてすぐのゴミ出しにビックリマーク

 

●閉店間際のスーパーへ買い出しに行くとき

部屋着からササっと着替えられるものビックリマーク

 

 

そんなシーンに使える

”楽なんだけど

それなりに見えるワンピきらきら

 

そんなワンピースの秋バージョン

探してまして、、、

 

見つけましたうひゃアップ

 

 

 

Re:EDITのこのカットソーワンピです↓

 

 

生地は薄手のスウェットみたいで

秋にピッタリ!!

 

 

 

 

丈感は162cmのモデルさんが着てこれくらい↓

 

 

レギンスに合わせるのにピッタリな

丈感ですあげ

 

 

 

袖がこんな風になってるから

まくりやすいのもかなりポイント高いですビックリマーク

 

 

 

身頃もゆったりで楽そうだし、

こういうワンピースが1枚あると

すごく便利なのを

このワンピースで思い知らされまして・・・チュー

 

 

このワンピも、薄手のスウェット生地

みたいなので、本当扱いやすくて・・・・矢印

 

 

ガシガシ洗えてアイロンいらずなのも魅力きらきら

 

シャツワンピももちろん可愛いけど

カットソー生地のワンピース、

おススメですきらきら

 

 

▼Re:EDIT

(サイドスリットカットソーワンピース)

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいうっとりきらきら