え?チョコレートの美容液? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

皆さん、 ”カカオ”と聞くと

何を思い浮かべますか?

 

私は真っ先に『チョコレート』

浮かびますビックリマーク

 

 

”カカオはいい”と漠然とした事は

聞いた事があったけど

美容液になっているとはビックリビックリマーク

 

 

その名も

「NO NAME」カカオ美容液!!

 

 

 

 

【カカオの美容効果】について

調べてみたところ・・・・

 

 

↓↓↓

 


カカオは保湿効果はもちろん、
肌老化原因の一つである「活性酵素」が

引き起こすトラブルを防ぐ事が期待

されているんだとか!!

 

■体内の活性酵素の再生を防いで、
肌のシワやたるみなどの老化現象を抑える

 

■カカオポリフェノールは血行促進の効果が

あり、冷え性やむくみの改善も期待できる

 

 

カカオになんらかの美容効果が

あったのは何となく知っていたけど

間違いなく自分の年齢、肌に必要だわビックリ

 

 

 

そんな”カカオ”から作られたのが、この
『NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』

という事で、使う前から楽しみでした9

 

 

 

 

 

 

使い方は・・・・

 

通常の美容液のように化粧水の後に

使います!

 

 

 

テクスチャーは濃厚でねとっとしてて、

付けた後は、手が肌に吸い付くような・・・

そんな感じです!

肌がモチっとしますきらきら

 

チョコレートみたいな香りで

今までにない新感覚美容液でしたチュー

 

※チョコレートの香りと言っても

さりげない香りなので大丈夫でしたよ惚れ

 

 

 

 

特に私が効果を感じたのが

保湿効果なんですが、

 

 

肌が乾燥し角質層がガサガサすると

シミやシワもできやすくなるので、


『カカオ美容液」は

潤いたっぷりの艶肌へと導くため、

保湿を重点に開発されたようです!

 

これにはすごく納得おーっ!!!

保湿力は間違いないです!!!!

 

これからだんだん乾燥してくるので

保湿頑張らないと腕。です。

 

 

 

 

 

 

スポイト式なので量を調節出来るのと、

 

 

少量で肌全体にいきわたるし

伸びが物凄くいいので

コスパもいいと思いますきらきら

 

 

 

 

2,018年には

モンドセレクション化粧品部門で

銀賞を受賞!

 

 

 

採用基準の厳しいホテル、

老舗旅館・ヴィラでも

使用されているみたいですよきらきらきらきら

 

 

 

よかったらCHECKされてみて下さいね!

 

▼カカオ美容液はこちらです!

(7日間トライアル)

 

 

 

それではこの辺でうっとり