XLで着ると可愛いGUのアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

今日はあいにくの雨・・・

息子の野球も中止になって

朝から喜んでましたぼけー(やる気あんのかい汗

 

 

 

コーデです。

 

 

トップス fifth

スカート etii shop

デニムジャケット GU

時計 Daniel Wellington

ブレスレット LesBliss

BAG 友人HAND MADE

靴 MOHI

 

 

 

先日も羽織ったGUのデニムジャケット

ですが、、、

 

 

 

 

肩掛けしてもいい感じだけど、

着ても可愛いんです惚れアップ

 

 

 

 

特にサイドからのシルエットが最高ビックリマーク

 

 

 

こうやって肩を落としても

 

 

そのまま落とさず着ても

モード感のようなものが出る気がします♪

 

 

 

元々オーバーサイズなシルエットだけど

2サイズあげてXLサイズを着ていますぐぅ~。

 

 

 

 

今日メルマガで知ったんですが

GUで大きな?セールしてますねビックリマーク

 

 

色々安くなってる~~~惚れ

 

 

 

この”絶対に使えるカーデ”も

 

 

 

 

安くなってる~~~ダンス

 

 

 

息子のパジャマと

メンズのスウェットも狙ってますうひゃ

 

 

▼GU

 

 

 

 

デニムジャケットの下には

fifthのニット素材のノースリトップスを

着てます!

 

 

このとき着てたのですが、

1枚で着るとかなりたくましいので

私の場合、羽織りは必須ですwwあせる

 

 

でもインナーとしてはめちゃ使えるあげ

半額になってましたぐぅ~。

 

 

※本日限定で40%OFFクーポンも出てました

 

fifthはこちらです↓

 

 

 

 

サラッとしたスカートは

パープルだから、今の季節でも

抵抗なく穿けることを発見ビックリきらきらきらきら

(このスカートは春夏かなと思っていたので)

 

 

薄手だけど色が秋の洋服って

今の時期に重宝しますね矢印

 

 

ロング丈のバイオレットを穿いてます。

 

 

 

 

 

ブレスレットはレスブリスのものを

重ね付け!!!

 

 

シルバーとゴールド、両方付けていると

どんなアクセにも(ゴールド系でもシルバー系でも)

合うので便利です腕。

なので最近ずっと付けっぱなしぐぅ~。うっとり

 

 

▼レスブリス公式HP

※レスブリス、プチプラなアクセサリーが

増えてきてますきらきら

 

 

 

 

それではこの辺でうっとり