着やせがすぐに叶うコーディネート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!!!

 

 

ノースリニット fifth

パンツ Re:EDIT

シャツワンピース Jolie ehambre

BAG 友人HAND MADE

ブーツ storynine

 

 

 

この時のシャツワンピを

 

 

今回は雰囲気をガラリと変えて着てみました!

 

 

 

こんな風にボタンを全部留めて

着るのも好きだけど

 

 

 

羽織りとして着るのも好きですウインク!!

襟抜きして抜け感を出して着ています!

 

 

▼<ジョイントスペース>

Jolie ehambre/2wayロングシャツワンピース

 

このレギンス、すごくしっかりしてておススメですきらきら

 

このパテントローファーもずっと使っているお気に入り!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【OMNES】パテントローファー レディース シューズ 靴 22.5〜25cm ...
価格:4212円(税込、送料別) (2018/9/17時点)

 

 

 

 

今回めずらしく髪をおろしてみたけど

 

 

結局このあと結びました・・・。

 

やっぱり髪をおろすのが邪魔で仕方ない泣き笑い

クセ毛というか天パだから

(写真はアイロンで伸ばしてます)

汗ですぐに襟足がクルンとしてくる笑い泣き

 

 

汗をかくと襟足の後れ毛が

こんな風になるのも嫌・・・チーン

 

 

汗かきなうえに天パ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サラサラヘアに憧れるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

話変わりますが

 

上下ワントーンコーデに

アウターを羽織ると

 

⇒着痩したり

⇒キレイ目に見えたりするので

そういうのが欲しいときはよくします!!

 

 

 

ワイドパンツにヒール靴を穿くと

私の場合はですが、バランスがUPしますビックリマーク


 

羽織るものは濃いカラーを持ってくると

より着痩せ効果がきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

今日で安室ちゃんが引退。

ameba TV観ながらこれ書いてます。

寂しいな・・・・

 

おやすみなさいうっとりきらきら