友人も即決した万能なGUデニム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

昨日のコーデです!

 

 

 

 

トップス Isn't she?

デニム GU

BAG Hills Style

サンダル GU

 

 

今日はブーツを履いていたのに

昨日はサンダル!極端ですビックリ

 

 

長袖もとうとう着だしました!

 

 

ずっとあたためていたブラウス。

やっと着れましたラブ

 

 

テロっとしているんだけど

ハリがあってストンと落ちるので

着痩せ効果がある上に

シルエットも可愛いぐぅ~。ラブ

 

 

シワにもならないし、すごくイイです9

 

 

▼”Isn't She”で見つけました!

 

 

 

 

 

GUのサンダルとBAGの留め具の色が

リンクしてるのが

個人的にお気に入りですウインク

 

 

 

 

 

そして、、、

ブラウス、キレイ目のサンダル、BAGを

カジュアルダウンしてくれたGUのデニム。。。

 

本当お気に入りで、

デニムはほぼコレですあげ

(違うカラーも購入したけどこのカラーばかり穿いてます)

 

 

とにかく合わせやすいし、

コーデをイイ感じに見せてくれる

万能デニム!!!

 

 

先日友人も試着して即決してました9矢印

 

ヴィンテージデニムっぽい雰囲気も

好きです!

もちろん穿き心地もアップ

(Sサイズを穿いてます)

 

▼GU

 

 

 

 

涼しくなってきて過ごしやすくなったけど

今度は乾燥が気になる季節に・・・・あせ

 

夜はもう肌寒いので

秋冬用のボディクリームにシフトうっとり

 

 

スチームクリームの秋冬限定の

ゆず&ジンジャー!!

 

・国産ゆず油

・ゆずエキス

・ジンジャーエキス

が配合されているので、

 

どこかホッとする付け心地で

香りも落ち着くんですよね~きらきら

 

 

 

夏に使っていたミントは

スカっとひんやりして

爽快感があるクリームだったけど

 

 

ゆず&ジンジャーは

ポカポカして保湿力が高めです!!

すごく癒されますうっとりきらきら

 

伸びもいいので

少量で広範囲に付ける事が出来て

コスパもいいぐぅ~。

 

おススメですきら

 

 

▼パッケージの種類も多くて可愛いので

プレゼントにもいいと思います9

 

 

 

それではこの辺で9

おやすみなさいきらきら