普通では考えられないユニクロの神対応 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

先日、UNIQLOで、、、、

 

 

 

今更ですが、UNIQLO UのTシャツを

購入しました!!!

 

 

 

 

 

私よりも背の低い友人がMサイズを

着ていたので、

試着せずにLサイズにしたんですが

家に帰って着てみると、大きい気がして・・・泣き笑い

 

 

なので今日、交換しに行ったんですが、

 

肝心のレシートを

忘れてしまうという凡ミス泣き笑いあせる

 

 

 

Mサイズを試着したあと

(試着してるときにレシート忘れに気付くチーン

 

「今日交換をしにきたんですが

レシートを忘れてしまったので

また来ますね!」

 

みたいな事を言ったら

 

 

「レシートがなくても

大丈夫ですよ!」とポーン

 

 

商品の交換にはレシートって必須なのに

さすがユニクロ!!って思いましたチュービックリマーク

ビックリ!!

 

普通では考えられませんもんビックリ

 

 

 

という訳で、

レシートなしでMに交換出来ましたあげ

 

 

 

これから1枚で、、インナーに、、

たくさん着ます9矢印

 

 

 

ではではこの辺でうっとり