雑誌の付録でメイクしてみた | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

普段、雑誌をを滅多に買わないので

付録事情についていけませんが、

コンビニの雑誌コーナーで通りすがりに

チラッと横目で見ると、

コスメ系も増えてきましたね9

 

個人的にはコスメが1番嬉しいかもビックリマーク

色々試してみたいので。

 

 

 

少し前になりますが、

GLOWの9月号の付録

メイクツールセットでしたびっくり

 

 

左から

 

・ピンポイントチークブラシ

・ミニ平筆ブラシ

・ティアドロップ型シリコンチップ

・ティアドロップ型スポンジチップ

 

 

別紙にメイクアップのテクニックBOOKも

付いていました!

 

そこには、

それぞれのブラシ、チップに

何通りにも使い方のレクチャーがきらきら

 

ずっと同じメイクばかりしているので

隅から隅まで熟読しましたおーっ!!!

 

 

今回の付録は

女優・アーティストご指名NO.1の

メイクアップアーティスト中野明海さん

GLOWのコラボ。

 

 

 

さすが9

どれもこれも本当に使いやすいんですよあげ

 

シリコンチップもうまく

使いこなせてなかったのに

スルスルとすべりがよくて

市販で購入したものと全然違う矢印

 

 

拡大鏡と等倍鏡の両面が付いた

コンパクトなミラーも付いていました!

極薄だから持ち歩きに便利ですアップ

 

 

 

 

今月は、

スヌーピー×ガリャルダガランテの

ポーチ3点セットなんですね♪

 

 

 

大人世代向け雑誌の付録が

質がいいものが多い気がして

お得感がありますねきらきら

 

また何かいい付録があれば

紹介したいと思います9

 

 

 

 

大人世代向けつながりで。。。。

コスメをもう一つ紹介させて頂きますねニコ

 

 

大地真央さんのCMで知られている

クッションファンデを使ってみました!!

 

 

大地真央さんの年齢って

聞いたらビックリしますよね!

まさかの還暦をこえているなんて・・・ポーン

 

(きっとたくさんお金もかかっているだろうし

それ以上にたくさんの努力もしているんでしょうけど

あの美貌、素晴らしすぎますポーンきらきらきらきら

 

 

 

クッションファンデって本当に楽!

スキンケア後にこれ一つで

肌が仕上がるし手も汚れないぐぅ~。

 

 

 

仕上がりは陶器肌な感じです。

少量でも目立って欲しくないシミやくすみは

コンシーラーなしでも十分隠せるレベル矢印

 

 

 

 

個人的には乾燥肌向けのファンデかなと

思います!

あと、今からの季節にピッタリかと。

 

私は混合肌なので、Tゾーンには

本当に少量しかつけませんでした!

(崩れ・ヨレが気になるので)

 

仕上げにはお粉を。

すぐに粉を使うとヨレの原因になったので

時間を少しおいて、ファンデが顔に

馴染んだ頃に粉を重ねてますよきらきらきらきら

 

 

▼詳しくはこちら

 

※初回限定価格は1980円です!

 

 

 

ではではこの辺でうっとり