UNIQLOとGUで上下ブラックコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

少し前のコーデですが、

ずっとしたかった上下ブラックコーデを

やっとしました!

 

 

トップス UNIQLO

パンツ coca

BAG so sweet

サンダル GU

 

 

めちゃくちゃシンプルだったから

レッドオレンジのサンダルを

ポイントに入れたけど、、、

 

 

それでも写真映えはしないコーデですね滝汗

 

 

 

秋冬はレザーBAGが

やっぱり使えます!!

 

 

この小ぶりのグレーの羊革のショルダーは

質感もいいし、チェーンが短くもできて

使いやすいうっとり

 

 

 

こちらは訳アリで少し安いです矢印

 

 

 

 

 

この日は確か暑いくらいだったので

半袖にサンダルだったけど

 

こういうサンダルコーデに

アウターを羽織るのとか憧れる~惚れ

 

 

でも実際はなかなか難しいですよね・・・あせる

 

暑い日はコートなんて無理だし

寒い日はサンダルなんて無理だしビックリあせる

 

 

なので、実用的なのでいくと

カーディガンを羽織るとか、

 

 

 

 

サラッとした半端丈の羽織りとか、、、

 

 

 

もう少し涼しくなれば

デニムジャケットとか

 

 

 

ミリタリーJKを羽織ってもいいかもうひゃ

 

 

 

ブラックと言えば、

このブラックデニムが可愛かったですうっとり

 

 

今回はSサイズにしてみました!

またUPしてみますね9

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさいきらきら