ニキビが出来ないコスメNO.1 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

いつの間にか”混合肌”になってしまい

Tゾーンに大人ニキビが出来やすく

なってしまいましたあせる(特にアゴチーン

 

 

ニキビ専用のスキンケアって

色々出てるけど、

 

ここまで

「効いてる!!!」

と思ったことはないかも!

 

と思ったくらい、

ニキビへの効きがよかった

スキンケアがありますビックリマーク

 

 

トライアルを終えて

ニキビも落ち着いていたんだけど

また、顎に痛みのあるニキビが

出来てしまったので

現品を頼んでみようかと思ってますぐぅ~。おーっ!

 

 

 

 

そんな大人ニキビへの効果が

抜群だった

アクポレスは・・・

 

皮脂過剰が原因となる

「毛穴・ニキビ・テカリ」

悩む、多くの女性の

美肌への思いに答える

ために生まれたスキンケア

 

 

 

 

美容のプロの方も

 

 

●テカリやベタつきを抑えつつ

うるおい感もあり、

化粧崩れしにくいので大活躍ビックリマーク

 

 

●従来の”洗顔やふきとりで菱を落とす

吸着して皮脂を抑える”などの

対症的なケアではなく、

 

根本からケアできるようになったことは

画期的!注目すべきスキンケアシリーズビックリマーク

 

と絶賛されていました矢印

 

 

 

乾燥するのにTゾーンはテカる、、

そんな面倒くさい混合肌笑い泣き

 

乾燥してるからといって

保湿をたくさんしてベタベタにして、、

そんな訳にはいかないので本当難しいあせる

 

 

アクポレスは

保湿をしてくれているのに

ニキビが出来ず肌が安定してくれて、、、

 

たった10日間のトライアルなのに

混合肌が落ち着いてくれて

(Tゾーンの脂っぽいのが落ち着いた)

 

これはまた続けてみたい!

ニキビが出来やすい生理前に使いたい!

そう思ったスキンケアですきらきらきらきら

 

 

大人ニキビ、混合肌に悩んでいる方、

個人差はあるかと思いますが

ご覧になってみて下さい9

 

 

▼トライアルはこちらです

 

 

▼詳しくこちらに掲載しています。

ニキビの治るスピードに驚き!

 

 

 

それではこの辺で。