こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、今週の記事の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、以上のラインナップでした( ・ω・)

 

明日から故郷の淡路島に帰省します。

夏休みを取るのって、いつ以来でしょうか?

久しぶりの夏休み、楽しんできたいと思います( ・ω・)

 

さて、明日から来週の金曜までは、アレテー放送局『なぜか歌ってしまう歌( ・ω・)』もお休みさせていただきます。

夏休み前のエンディング曲は、この曲にしましょうか。

今月から、新紙幣が発行されました。

ですが、私は、まだ栄一さんにも、梅子さんにも、柴三郎さんにも出会っていません。

まあ、金は天下の周り物。そのうち、出会うことでしょう( ・ω・)

 

今週のエンディング曲。

 

打首獄門同好会で、

カモン栄一( ・ω・)

 

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

 

諭吉さんと交代~ 新時代の到来~

ぜひたっぷり~ お会いしたい~

どうぞ千客万来~ こっち来てオーライ~

なんで距離~ 縮まんな~い~?

 

私に黙って~ いなくなるなんて~

何の真似~ Where is my money?

あなたがいなきゃ~ 生きていけないの~

いてよそばに~

 

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

 

いつも肝心な時に~ なぜだかそこにいない~

栄一は~ 一体何処に~

もともと いなかった~っけ?

 

くり返すの~ 出会いと別れ~

なんでかね~ いなくなるカネ~

出費の予定~ まだまだあるの~

助けてすぐに~

 

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

 

津田梅子さん~ 2人分の力を持つ~ 渋沢栄一!

北里柴三郎さん~ 10人分の力~ 渋沢栄一!

俺たちの~ 私たちの~ 希望の光~ 渋沢栄一!

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

 

お願い~

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

来てよ~ 来てよ~ 来てよもっと~ 渋沢栄一!

カモンカモンカモンカモンカモン~ 渋沢栄一!

 

I love you I love you 渋沢栄一!

I want you I want you 渋沢栄一!

I need you I need you 渋沢栄一!

Please come back 渋沢栄一!

 

 

みなさん、今週もお疲れさまでした~

来週土曜日にまた会いましょう~

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time!