こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

今日は、投稿ネタ

 

#負けられない戦いはここにもある

 

におじゃましております( ・ω・)

 

まあ、勝ち負けなんて負けたと思ったら終了。

負けてないと思えば、負けることもありません。

ちなみに、それぞれの人が自分らしく生きることが大事であって、

いちいち勝ち負けをつけたがるのは、私は好きではありませんね( ・ω・)

 

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第85話

「悲しみの調べ!

キョウノミチナガ 対 ヤクシニー」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

ヤクシニーを破り清水寺砦を攻略した一行は、

ヤクシニーにさらわれていた子ども達を集落に送り届け、

比叡山を目指す旅を続けます。

近江(滋賀県)に入った一行。

大津の町では、オワリノブヒメ軍団近江方面軍の

アザイノマサコ、ガモウノサトメが軍勢を率いて出迎えます。

 

 

アザイノマサコ

「お待ちしておりました。神の戦士御一行様。

我らは、オワリノブヒメ様配下の近江方面軍です。」

 

ガモウノサトメ

「カーリー三鬼将最後の一人アシュラは、

軍勢を率いて三井寺砦に陣を張っております。

我らも微力ながら、ともに戦わせてください。」

 

 

アシュラ

「カルラとヤクシニーは一騎討ちにこだわり過ぎた。

魔王カーリー様のために負けられぬ戦い。

このアシュラは軍勢を率いて、神の戦士どもを

討ち果たそう!」

 

 

三井寺砦には、

総大将アシュラ(Sランク)

アシュラ将軍(Aランク)×8

アシュラ隊長(Bランク)×800

アシュラ兵(Cランク)×8000

の大軍勢が陣を張って待ち構える!

 

ミカワノタケチヨ

「軍勢戦だ!三井寺砦を攻城する!」

 

キョウノミチナガ

「Aランクが8名か。私とミカワノタケチヨ殿がアシュラ将軍ら

の相手をすると、軍勢の指揮が採れなくなるな…」

 

カグヤツキヒメ

「私たちは神武様とスケヨリヒメ様をお守りするわよ!」

 

セイショウノナゴン

「スケヨリヒメ様。私から離れませんように。」

 

 

アシュラの統率力と

アシュラ軍団の集団戦に

苦戦する人間軍!

 

 

ベンケイ

「クロウノウシワカ様が一の家臣!

ベンケイとはわしのことだ!」

 

ヨイチノユミ

「我が矢を受けよ!アシュラ隊長ども!」

 

 

人間軍の総指揮を採り始める

驚異の5歳児!?

 

神武「さよくてんかい!

うよく、てきさよくにむけ、ぜんしん( ・ω・)!」

 

 

 

そしてカーリー三鬼将最強のアシュラと対峙するのは…

 

 

金色の神の戦士!

戦鬼クロウノウシワカ!

 

 

クロウノウシワカ

「アシュラ。貴様は確かに強い。

だが、次の瞬間、俺の鬼切雷神丸は、

貴様を切り裂くことになる。」

 

 

6本の破壊刀を振るうアシュラと

鬼切雷神丸を振るうクロウノウシワカの対決!

最強剣士は誰だ!?

 

シラビョウシシズカ

「ウシワカ~!!!」

 

 

神武征討記 次回

第86話

「最強剣士は誰だ!?

クロウノウシワカ 対 アシュラ」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する