こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、前回からの記事の振り返りです。

 

 

 

 

『ほほう。朗読の日ですか( ・ω・)』

『今日は、世界難民の日( ・ω・)』

『【神武征討記( ・ω・)】第81話「暗黒の邪神!魔王アーリマン」』

の3本でした( ・ω・)

 

今日は、少年鑑別所で少年と面会するために浦和に行ってきましたが、

かえりの電車でやられました。

大宮駅で時間通りに川越線(埼京線の続き)に乗ったものの、

川越は単線で川越近くであったトラブルのため、日進駅と西大宮駅で混んだ電車に乗せられたまま、

2本の上り電車との行き違いで待たされ、合計20分近く、無駄に電車に乗せられていました。

満員電車内で20分も待たされると疲れますねぇ( ・ω・)

 

さて、今夜の一曲は、サザンにしましょう。

 

サザンオールスターズで、

いとしのエリー( ・ω・)

 

泣~かした事もある 冷~たくし~てもなお

よりそう気持~ちがあ~ればいいのさ

俺にし~てみりゃ こ~れで最後のLady

エリー My love so sweet

 

二人がもしもさ~めて 目を見~りゃつれ~なくて

人に言えず思い出だ~けがつ~のれば

言葉につまるようじゃ~恋~は終わりね

エリー My love so sweet

 

笑ってもっとBaby むじゃきにOn my mind

映ってもっとBaby すてきにIn your sight

誘い涙の~日が落~ちる

エリー My love so sweet

エリー My love so sweet

 

あ~なたがもしもど~こかの遠くへ行きう~せても

今までしてくれ~たことを忘れ~ずにいたいよ

もどかしさもあ~なたにゃ程~よくいいね

エリー My love so sweet

 

笑ってもっとBaby むじゃきにOn my mind

映ってもっとBaby すてきにIn your sight

みぞれま~じり~の心~なら

エリー My love so sweet

エリー My love so sweet

 

笑ってもっとBaby むじゃきにOn my mind

映ってもっとBaby すてきにIn your sight

泣かせ文句の~その後じゃ

エリー My love so sweet

エリー My love so sweet

エ~リー My love

エ~~~リ~~~~~

 

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time!