こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

『【神武征討記外伝( ・ω・)】恋も仕事も~新人ヒムカノナミの一日』(再投稿版)

『ほほう。清掃デーですか( ・ω・)』

『【進め家康くん( ・ω・)】『光る君へ』を語れ!「華の影」』

の3本でした( ・ω・)

 

さて、今週も始まりました。

アレテー放送局『なぜか歌ってしまう歌( ・ω・)』

 

今週は、月・火・水は裁判所での期日、

木・金は法テラスや弁護士会の法律相談担当です。

なんやかんやとありますが、無理せず、でも全力で、

頑張っていきたいと思います( ・ω・)

 

さて、今週のオープニングは、アニメ『ドラゴンボールGT』主題歌から行きましょう。

私は、ドラゴンボールは、フリーザ編で終わるのがきれいだったと思っている人間ではありますが、

『ドラゴンボールZ』のさらに続編として作られたオリジナルアニメ『ドラゴンボールGT』。

まあ、人気があったから続編作られたのはしかたないです( ・ω・)

この主題歌もなかなか良い曲ですね。

それでは、今週のオープニング。

『ドラゴンボールGT』より。

 

FIELD OF VIEWで、

DAN DAN心魅かれてく( ・ω・)

 

DAN DAN 心魅かれて~く~

そ~の~眩しい~笑顔に~

果てない暗闇(や~み)から飛び出そう~

Hold my hand

 

君と出会ったと~き

子供のころ 大切に~思っていた~景色(ばしょ)を思い出したんだ~

僕~と踊ってくれ~ないか

光と影の~ Winding Rord

今でも あいつ~に夢中なの?

少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど

愛と勇気と~誇りを持って~闘うよ~

 

DAN DAN 心魅かれて~く~

こ~の~宇宙(ほし)の希望のかけら~

きっと誰もが~ 永遠を手に入れ~たい~

ZEN ZEN 気にしない~フリしても~

ほ~ら~君に恋して~る~

果てない暗闇(や~み)から飛び出そう~

Hold your hand

 

怒った顔も疲れて~る~君も好きだけど

あんなに~飛ばして生きて 大丈夫かな~と思う~

僕は…何気な~い行動(し~ぐさ)に~振り回されてる

sea side blue

それでも あいつ~に夢中なの?

もっと聞きたいことがあったのに

二人の会話が 車の音に~はばまれて通り~に舞うよ~

 

DAN DAN 心魅かれて~く~

自分でも不思議~なんだ~けど~

何かあると一番(す~ぐ)に 君に電話したく~なる

ZEN ZEN 気のないフ~リし~ても~

結局 君のことだけ見ていた~

海の彼方へ~ 飛び出そうよ~

Hold my hand

 

 

みなさん、今週も頑張りましょう~

今週も、よろしくお願いしま~す。

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !