こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

『【再投稿のお知らせ】『神武征討記( ・ω・)』神武東征編・第4ターン』

『ほほう。十六団子の日ですか( ・ω・)』

『【学んでみよう!子どもの権利( ・ω・)】14 思想・良心・宗教の自由』

の3本でした( ・ω・)

 

さて、土曜の夜、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年になって3月も半分終わってしまいました。

まさに光陰矢の如し。あっという間に四月が来そうです( ・ω・)

 

それでは、今夜の一曲。

今井美樹さんで、

PRIDE( ・ω・)

 

私は今~

南の一つ星を~

見上~げて~ 誓った~

どんな時も~

微笑みを絶~やさ~ずに~

歩いて~ 行こうと~

 

貴方を~想うと~

ただ~せ~つな~くて~

涙を~流しては~~~

星に願いを~

月に祈りを~~

捧~げる~た~めだけに~生きて~きた~~~

 

だけど今は~

貴方への愛こ~そが~

私の~プライド~~

 

やさしさとは~

許し合うこ~とを知る~

最後の~真実~

わがままさえ~

愛しく思~えたなら~

本当に~幸せ~~

 

貴方は私に~

自由と孤独を~~

教え~てく~れた~人~~~

夜が~来るたびに~

無口~になって~~

震え~る~肩を~

抱き~しめ~ていた~~~

 

だけど今は~

貴方への愛こ~そが~

私の~プライド~~

 

い~つか~私も~

空を~飛べるはず~~

ずっと~信じ~ていた~~

翼が~あったら~

飛んでゆくのに~~

貴方の~胸に~今すぐ~にでも~~~

 

見上げてみて~

南の一つの星を~

素敵な~空でしょう~~

私は今~

貴方への愛だ~けに~

笑って~~ 泣い~てる~~~

 

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !