ひとり旅、最終話。バブちゃん交えて、にぎやかランチ。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク











ひとり旅、いよいよ最終話です!!
いやー長かったゎら

1日目昼~夕方

1日目夕方~夜

2日目

3日目前編

3日目後編

4日目


ぜひぜひ、続けてどうぞ。



旅は5日目。
東京で迎えた最終日。





この日、ランチを共にしたのは、


☆Magic☆Recipe☆

せっかくなので、集合写真でご紹介。


左から…

ユキコタロウちゃん

1人飛ばして(これ、ワタシです。)

EMIちゃん

ぷみさん

です!!





そして、

☆Magic☆Recipe☆

EMIちゃん の息子くん、ユキコちゃん の娘ちゃんも一緒に!!







みんなで、にぎやかランチだよー。

☆Magic☆Recipe☆

お店は、北千住のア・ラ・カンパーニュ さん。


ワタシの頼んだキッシュのデカさに、まず驚いたワーゎら
キッシュなのに、半分ごはん入ってた!!

初の経験です。

…全部食べたけどね。
(食べ過ぎの旅で、胃が確実にデカくなったわ。)





そんでもって…

☆Magic☆Recipe☆

ケーキも入っちゃうもんね。


4人の大人+かわいいバブちゃん2人。
とってもにぎやかで、楽しいランチとなりました!!



ユキコちゃん は、1年ぶりの再会。
でも、全然1年経った気がしなくて、『ちょっと久しぶりだねー』みたいなノリだった!!

EMIちゃん は、ブログのまんまだしゎら
かわいいのに…たまに見せる変顔(←失礼)が、
また、たまらなくかわいいんだZ!!

ぷみさん は、
バブちゃんを寝かしつける達人ゎら
バブちゃん2人とも、ぷみさん に抱かれると、キモチよさそうに眠りにつく…

ゴッドハンドならぬ…ゴッド腕。


ワイワイ話してたら、あっという間に時間が過ぎちゃったー。







おみやもいただいたよ!!


☆Magic☆Recipe☆

ユキコちゃん から、
この日ちょうどOPENだったスカイツリーの人形焼と、

スパイス色々。

レシピブログさんのスパイス大使 もやっているユキコちゃん
見たことない商品が色々!!
うれしいー♪






☆Magic☆Recipe☆

EMIちゃん から、

手作りお菓子。
抹茶かのこパウンド【ほしぞら】、スコーン、ガレットブルトンヌ。
ラッピングもかわいいので、そのまま撮影。



☆Magic☆Recipe☆

パウンドについてたオリジナルロゴシール。
EMIちゃん 一生懸命考えてたもんね!!

これ、ホントかわいいー。



EMIちゃん のお菓子、どれもこれも、ホント絶品なのだ!!

もちろん今回のも、美味しくてあっという間になくなったよ!!
そう、いがらしろみさんのスコーンより先になくなったよ!!ゎら

ワタシが前にいただいた時よりも、パウンドのかのこさんが増量されてたわッハート
お客としては、うれしいーッッ。
サービスも満点な
EMIちゃん です。







と、いうわけで、

☆Magic☆Recipe☆

EMIちゃん の抹茶かのこパウンド【ほしぞら】
ユキコちゃん からのスカイツリー人形焼で、コラボおやつもしました。

幸せー。




ぷみさん からも…
昨日、我が家にスペシャル便が!!

こちらは、また後日ご紹介します。


ワタシは…京都の変なハンコしか持参しなかったのに…
皆さん、たくさんありがとうございます!!




皆さん、それぞれ記事にしています。
ワタシが送った変なハンコの詳細も見れます!!

ぷみさん→コッチ

ユキコちゃん→コッチ

エミちゃん→コッチ





これにて、ひとり旅レポは終了!!

本当に楽しかったー。

巻き込まれてくださった皆様、ありがとうございました!!








旅ブログに…ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆