今日は仕事のお休みをもらって北千住まで
行って来ました!

…その昔、一緒に仕事をしていた本社の人が
北千住に住んでた(そんくらいの情報しかなし)

何をしに私の中で情報量の少ない北千住に
行ったかと言うと、

☆Magic☆Recipe☆のちびこちゃん

★Aurora Kitchen★のユキコタロウちゃん

prism star cafe~にじ色ケイクと乙女リース~のエミちゃん

に会うため!!

120522_124352.jpg 


そう、半年ぶりのユキコタロウちゃんとエミちゃんに加え、
北海道からちびこちゃんが旅行で来ていたので、
私も誘ってくれたのー!

またも、ひと回り違うヤングでプリチーな面々と
ババ目線の私でご飯を食べてしゃべって来ました。

もちろん、今回も若さを思う存分吸い取って来たわどらきー

前回会った時、ユキコちゃんは妊婦さんだったんだけど、
3月に無事に女の子が産まれて、ご対面♪

2ヶ月半とは思えないほど、顔つきもしっかりしてて、
これまたすっかりバーちゃん気分。

Image004.jpg 

エミちゃんとこのそらっち(左)と並んだ
ユキコちゃんとこの娘っ子ちゃん。

あー、二人とも可愛い!!!(ババ)

一年ちょっと違うと、こんなにサイズも違うものなのね…。

何より、この寝顔…うちのボウズそっくりなんだけど。
起きてると似てないんだけどね。

お土産なしでーって言ってたんだけど、
皆からは色々ともらってしまったわ。

そちらは明日紹介します♪

…私は手ぶらで行ったので、それぞれトマトを送りつけるわ!


Image005.jpg
エミちゃんから送られてきた画像を拝借。
(モザイク処理しております)

左からユキコタロウちゃん、ちびこちゃん、エミちゃん、私。

左右の身長差もさることながら、でかーっ!私!!!