ひとり旅、大阪の夜。お好み焼き!! | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク






本日も、
☆Magic☆Recipe☆という名前の旅ブログですゎら

あ、どうか帰らないでちょっとマテ



昨日の記事から見ていただけると、いいかと。→コッチ







羊熊TOMOさん と合流後、
仕事後の
いし子さん と待ち合わせー。

いし子さん とは、ちょうど1年ぶりくらい。
電話でちょくちょく話すけど、何だか顔見て、安心しましたゎら

…って、家族かい。






そして!!
夕食は、食べてみたかった、大阪のお好み焼き!!

あんばらんす 】さんというところに行きました。




☆Magic☆Recipe☆

話に夢中で、あわてて写真を撮るブロガー意識の薄い3名ゎら
ほとんど食べちゃった、すじこん。

ワタシが今まで食べてた牛すじ…ナンだったんだろ。
こんなに、こんなに、オイシイなんてー!!
こんにゃくにも味がしっかり入ってて、ホントおいしかったです!!






☆Magic☆Recipe☆

もう、写真だけで、美味しさが伝わるのでは…
こちらは、そばが入ったモダン焼。





☆Magic☆Recipe☆

お店の方がオススメしてくれた、変わりダネ、
ジャガイモとタルタルソースのお好み焼き。

テレビにも出たんだってー!!
ボリュームたっぷり。

しかし、このあたりから、夕方食べたホットケーキがきいてくる…ゎら






☆Magic☆Recipe☆

キムチそばめし。

美味しいんだけど、やはり満腹…ゎら

やっぱ、ここにきて、ホットケーキがしずく


たくさん食べて、たくさん笑って、とっても楽しい夜となりました!!




ここで
TOMOさん とお別れし、いし子さん 宅へ。


いし子さん ご家族とも、1年ぶり!!

いし子さん の旦那様=いわ夫さんが、淹れてくれた、
美味しいコーヒーをいただきながら、まったり。

その後は、
いし子さん仲良くお布団を並べて、ぐっすり就寝。
楽しい1日となりました。






こちらは、お2人からいただいたおみや。

☆Magic☆Recipe☆

TOMOさん から、
働いてるカフェでつくっているドーナツ。
いちじく。
キャロブチップ。

ドーナツ大好きなワタシ、大興奮ですよ!!
既に、トマト味をいただいたんですが、優しい味で、おいしかったです!!

キャロブチップも気になっていたのー。


そして、右下のメロンパンは…
羊毛フェルトで作られた、
TOMOさん の作品!!
ホントにリアルでしょ??
すごすぎます!!




☆Magic☆Recipe☆

いし子さん からも、
旅行に行ったときのおみやげをいただきました!!

トマトカレー…こう、どうしてツボを押さえてくるんでしょ!!
さすが姉さん、わかってらっしゃるゎら
美味しそうなお酒も、うれしいわー!!



お2人も、記事にされています。
いし子さん→コッチ
TOMOさん→コッチ

一緒に読むと、より濃厚になりまする。




次回は、旅2日目。
神戸、女4人、爆笑の旅です。













やっぱり、遠く彼方に行ってしまわれました。

また呼び戻していただけたら、ありがたいです☆


ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。

アリガトウゴザイマシタ!!
  





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村



AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆