1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 21:07:04

ポールダンスショー♪

テーマ:お出かけ

image

 

Wine & Kitchen pi EMON te

 

昨日はママさんバレーの練習を休んで、

ママさんバレー仲間のRARAKOさん母娘

(RARAKOさん…懐かしい呼び名だ)と

善行にあるさすけっちの働くお店で行われる

SUMIちゃんの「ポールダンスショー」に行ってきました。

 

…私とRARAKOさんが休み、他にも休みがいたため、

結果ママさんバレーの練習は休みになった(-"-)

 

まずはポールダンスショーの前に

お食事!!

 

image

 

魚のカルパッチョ(二種)、サラダ、ポテトフライ、

からすみのかかったお豆、タコとアボカドの菜の花ジェノベーゼ、

切り干しと厚揚げのイタリアン風、ネギとキノコのサブジ、

ラザニア、根菜の料理、フォカッチャ、シフォンケーキも!!

 

どれもこれもおいしかったーーー!!!!

 

ビュッフェスタイルで頂いたのだけど、

何回お替りしたんだろう、、、。

お腹いっぱーい!って言いつつ、

目の前にあるとドンドン食べてしまうさすけマジック。

 

そしてSUMIちゃんのポールダンス!!

 

image

 

何年ぶり?すごく久しぶりだったのだけど、

変わらない体型…無駄な肉無し。

どうやったらそんなに脚が開くのだ!というほど、

自由自在に繰り広げられるダンス!

 

image

 

第二部では赤い衣装になり、

ますます妖艶さが増してカッチョ良かった!!

 

それこそ久しぶりにヴーさんにも会えたし、

佳美ちゃん、ブルゾン・パトラさん、ヴーさんの元同僚の方も

一緒になって、楽しんできました♪

 

さすけっち、企画の準備から仕込みから何から

大変だっただと思うけど、素敵なイベントになったね!!

 

また関西からSUMIちゃんが来るときには

企画して欲しいわ!!!

 

ご一緒だった皆さん、仕事帰りに車で来たから

飲めなかったRARAKOさん、娘ちゃん、ありがとう!
更には家まで送ってもらってありがとう♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 16:52:21

ルパンが!!

テーマ:お出かけ

今日はお休みになったので、

お嬢のおつかいで新宿へ。
(ずいぶんなおつかいだ…)

結果、欲しい物を買うにはまた夕方に

出直さなきゃならなかったので、

今日は諦めて、催事を見て帰ってきました。

 

その催事がこれ!

 

image

 

ルパンのアジト?が27日まで伊勢丹に!!

 

image

 

関連商品(ルパンの服とかネクタイとか)も売ってて、

複製画もたくさん売ってました。

 

ルパンのレストランもあったのだけど、

既に予約でいっぱいで様子をうかがえず。

 

各階にキャラクターのエリアもあったりして、

伊勢丹全体で盛り上げているイベントでした。

 

こんな大掛かりなイベントだとは思ってなかったので、

思いがけず楽しかったー。

 

ボウズのお昼があったから、

せっかくの新宿でもご飯も食べずに早々に帰宅。

 

ダーリンにお土産の缶バッジだけ

買って帰りました(ルパン好き)

 

そして今日は夜もお楽しみが♡

 

詳細は明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 22:24:22

うちごはんラボへ♪

テーマ:ケイコとマナブ

春の嵐が吹き荒れる中、うちごはんラボへ♪

 

image

 

今日も小技一杯、タメになる圧力鍋料理教室でした!

 

image

「圧力鍋の本格だしで、ロールキャベツのおでんと

春を先取りたけのこごはん」

 

*圧力鍋で!和風ロールキャベツのおでん

*手作りシュウマイ・花シュウマイ

*圧力鍋の絶品だしで、たけのこごはん

*お家で簡単!手作りいちご大福

 

この4品を習ってきました!

 

今日は薬膳仲間のりなさんも一緒だったので、

余計に楽しみだったのだけど、

何度も行っている場所なのに何故か道を間違え、

間に合わないかも!と焦りました。

(結果ギリギリ間に合ったのだけど、謎)

 

ちゃっちゃっと手際よく手順よく、

ちょっとしたコツも教えてもらいながら、

デモは進み、あっという間に試食の時間!

 

このちょっとしたコツってレシピには見えないから、

教室ならではの特典だよね。

疑問に思ったことはすぐ聞けるし!

 

そして、今回も衝撃のおいしさだったー!!

 

おでんのロールキャベツもそうだし、

お箸でスッと切れる大根もシミシミだし、

飲み干せるスープは本当においしかった!!

おだしの匂いがまたいい香りで日本人で良かった♡

 

圧力鍋の料理教室なのだけど、

圧力鍋を使わない料理がまたポイントだったりして、

シュウマイ、久しぶりに作ったわ!

 

image

海老をのっけてみた!

 

夕飯はシュウマイメインにしたので、一人6個

明日のお弁当にも入れよう♪

 

やってみると餃子よりも全然簡単なのに、

食卓に上る回数は全然少ないのは何故?

これから出番が増えるなー、これは。

 

まず、明日は昆布と花かつおを買って来て、

ちゃんとだしを取ろう(あると思ったら無かった…)

 

章子さま、りなさん、ご一緒だった皆さん、

ありがとうございました♪

今日も楽しくっておいしい教室でした!

 

 

そして教室終了後はりなさんと一緒に帰って、

車で送りがてらおいしいパン屋さんを教えてもらい、

ちゃっかり買い物して帰りました♪

 

image

nichinichi

↑食べログに飛びます

 

りなさんにチャバタの蒸し鶏と柿のサンドを

お礼にもらってしまった…ありがとう♡

 

明日の朝ごぱんにしよう♪

 

新百合はなかなか行かないけれど、

このパン屋さんに行くためだけに行ってもいいかもなーって

次回がいつになるかも分からないのに、

ポイントカードも作っちゃった(笑)

 

また行かなきゃ♪

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。