琵琶湖へ | 心理カウンセラー 岡井ますみ

心理カウンセラー 岡井ますみ

心の内側を見つめることで、夫婦や親子、家族関係全体を豊かで愛情溢れるものにしていく心理セラピー・カウンセリングをを提供しています

今日、羽生結弦くんの演技、すごかったですね!!
 
ネットニュースで、異次元の演技だと大絶賛されてましたが、さっき初めて観て感動しました。
 
フリーも楽しみです♪
 

 

 

心理セラピスト♡岡井ますみです。

 

矢印まるで、広島の厳島神社みたいですが

 琵琶湖の白髭神社です

 

 

行ったのは、このメンバー

 

image

養成協会認定講師 宮岡真由美先生

心理セラピスト 松本典子さん

前田晃子さん、南 由美さん

メンタルケア&アロマデトックス シーズの中谷志奈子さん

地球とお話できる びわちゃん(こう紹介されたので(笑))

 

 

 

初めましての方、2回目の方、時々お会いする方などなど。

神社ツアーもこのメンバーで2回目。

 

 

遠くの神社って、自分では中々行かないので、

「神社行こう!」のお誘いは、いつも楽しみに参加しています。

 

 

 

今年は沢山の方と繋がる事が目標の一つなので、

色んな事に参加してみようと思ってます。

 

そして、私の世界をどんどん広げていきたいな、と思っています。

 

 

 

女性起業家の方が多く、

どこでビジネスの勉強しているのか、

集客の事、

セミナーの話、

どれも、本当に勉強になる情報が沢山。

 

 

私も一応汗、女性起業家なので、色んな方との情報交換の場は

とても貴重です。

 

 

ランチの前に、既にお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

 

白髭神社でお参りして、

お茶を飲んで、ランチへ。

 

 

image

ワニカフェ〜

まだ雪が残ってます

 

 

image

こだわりの食材の美味しいランチ

 

 

image

おしゃれなカフェでした。

 

 

 

次は、比叡山の麓の日吉大社へ。

 

image

変わった形の鳥居は神仏習合の信仰を表しているそうです。

 

 

image

 

雨の予報でしたが、ほとんど降らず。

どんよりの曇り空がまた風情があり良かったです。

 

 

大阪から1時間程でいける琵琶湖

体も心もリフレッシュし、たくさん情報ももらってきました。

 

image

 

 

 

皆さまに素敵な明日が訪れますようにウインク

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

自分の身体のその奥に

確かに確かに座っている

大きな宇宙の約束がいつもいつもささやいている

 

いつかのいい日の明日のために

いつもいつもささやいている

 

宇宙(そら)の約束 / 山元加津子

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-