切って、舞って、唄い、連れてくよ | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

秋晴れで天気がよろしいのですが

熊野、名古屋とお出かけが続きまして

 

昨日はセッションと

 

気持ちは紅葉狩り目がハートキューン←呆れる活動宮

 

なのですが

 

 

松果体が「ええ加減にせいや…」と

キレ気味でしたので

 

ええええ、確かに、名古屋前から

またいつもの喉頭炎が軽く出てましたのでね

生蜂蜜ナメナメしながら

鎮痛剤のお世話にはなってましたよ…

 

 

てことで今日はお休みにします

 

ちょっと不満ちぃ

 

 

 

 

 

 

ゆんゆんシスターズの

ピースタライブありますねん!

 

 

12/4(土)16時から出演しま~す

ゲスト枠やんな?ワシ?滝汗

 

魔麻ママ

未姫さん

まりおっち


よろしくどうも

 

 

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

12月19日(日) 3枠

 

 

自分で浄霊できるってすごくない?

12月26日(日)  ※12/20(月) 18時受付終了

 

 

心のトリセツを手に入れたいかたには、初心者向け 1day星詠みワークショップ

次回1月30日(日)  ※1/27(木)18時 受付終了

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のシン・ヒーリングのクライアント様の

かぐや姫ちゃん

 

 

ガンガンとシン・ヒーリングセッションの
営業妨害ブログをアップされてます目がハートキューン
 
 
 
 
次回最終回
 
ムチャおもろいねん
腹捩れるで
 
 
 
確かにな
ワシもお師匠のスピリチュアルヒーリングの
 
は?なんですと?ニヤニヤ
 
でしたわwww
 
 
 
かぐや姫ちゃん曰く
 
 

 

 

 

 

そうやで、舞うねんで

 

舞ってるように見える、ゆーんが

正確なことなんやけどね

 

 

これ

自発動功

と言います

 

 

 

当然、モダンな陰陽師なので

 

 

陰陽的

密教的

印を切ったり

 

五大(地水火風空)

五行(木火土金水)

形(かた)もあったり

 

これも舞ってるっちゃ舞ってるし

 

 

 

 

その自発動功なのですが

 

赤子が思いのままにバブバブ言ったり

体を動かしたりするでしょ?

 

それですわ

 

 

 

意識を外して魂に委ねる

魂と体が一体となってる状態です

赤子は魂と近いところにおったからね

 

いわゆるフローですね

 

 

 

その魂の動きのことを

大霊動と言うのです

アカン、ますます怪しくなるぞ

 

 

 

舞ってるように見えるのですが

実はどスピなことを黙々と

黙々とやっておりますの

 

スピリチュアル嫌いなくせにwww

 

 

 

歌う方は浄霊を行う時ですね

 

これは

浄化と自己浄霊法伝授ワークショップ

ロジックは同じです

 

 

 

 

 

とまあ、こんなにも怪しい

シン・スピリチュアルヒーリングですが

 

受けられた多くの方から

喜んでいただいているようでよかったな〜

と嬉しい限りです

 

 

 

昨日のクライアント様も

 

 

と言っていただけました

 

 

エセポジじゃなくて

自然ポジティブ!ステキだ!

 

 

 

 

 

けったいで怪しいヒーリングですが

よかったら見に受けにきてください目

 

 

 

さて

かぐや姫ちゃんの最終回も楽しみです

 

 

セッション終了後は何を言ったとか

内容とかすぐに忘れてしまいがちな私です

 

 

これもある意味フロー状態

自発動功なカウンセリングしてるのでしょうね

 

 

知らんけどなw

 

 

 

 

募集中のセッション・ワークショップ
 

 

今の現状を変えたい、過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

大阪対面  /  オンライン  

image

 
クライアント様のお声
 
12月19日(日) 3枠

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

大阪対面  /  オンライン  

 
 
12月26日(日)13:00〜大阪開催

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップ

 
 
1月30日(日)13:00〜
心のトリセツを手に入れたいかたには
1day 星詠みワークショップ
image

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

お友達申請、フォロー大歓迎です!

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image