今回、

シン・スピリチュアルヒーリング

を受けるにあたって


まあみさんのブログを

たくさん読みました


そうしているうちに

イメージがわく



体が弱く、

わたしよりも

いくつか歳を重ねられてる


魔麻ママお得意の

まあみさんのモノマネも

事前に何度も聞いている


ブログ記事とは違う

おっとーり

のんびーりな口調。



当日

待ち合わせの場所で

まあみさんを待っていた時


『ごめーん、おまたせやでー』って

ゆっくり歩いて来はるやろな照れ


それとも、


『待たせてるわーー』思って

自転車とかもあるかなぁ照れ

ゆっくり漕いではるんやで、きっと。


と、思ってね。

待ってたんですニコ





そしたらね。








颯爽と

走って来はったんです🏃‍♀️





想像を超えたところから


やってくる

初対面まあみさん。



そんな、まあみさんのセッション。

今回はシリーズ③ですおねがい



シリーズ

シリーズ




カードヒーリング



『さあ、じゃあちょっとみていきましょか』

言うて、始まりました。



ズラーっと並んだカードから

5枚、わたしが選びます。


それに加えて

もう1枚、まあみさんが選びましたよ。




ペッペッペと

並んでいくカード





まあみさん(以下、ま)

『はーい、じゃあまずコレー』

『現在の、ゆきさーん』

↓↓


ゆき(以下、ゆ)

『ワオびっくり心を失ってます‼︎』



ま『わたしはこのカードの読み方ではなくて

イメージで読んでいくからねウインク


コレはな、

“彷徨う女”』



キャーー

そのままーー





ま『次、これは潜在意識やねんけどな』

ま『スーンとしてはる。

この神さんは薬と関係してはるねんけどな、

ほら見て、

暗い中やけど釣りしてはるねん🎣

ほんで酒も飲んでるで🍶


まあ、好きなことしてはるねん

暗い中でも

見てみ?

花も咲いてるわ、蓮の花』



ゆきの心の声(以下、小文字)

なんか知ってる

このカードの絵

めっちゃ知ってるーーびっくりびっくり





ま『ほんで次、これが顕在意識ニヤニヤ




『“踊る女”

そのままやなニヤニヤ


わたしからは

この人とこの人しか見えへんけどなゲラゲラ



彷徨いながら、踊る女…笑い泣き

ちょっと、怖いやんな…




ま『顕在意識と潜在意識、キャラが違いすぎて

わたしどっちに行ったらええのーーって

ごちゃごちゃになってもてる

まあ、彷徨うわな




たしかに


あんなスンとした

静か落ち着いてて

それやのに

どこでも自由に好きなことやってるでみたいなやつは

今のところまだ、表には出てないな






ま『で、次はコレやーー

あなたの過去』↓


ゆ『試練があなたを強くします

もう、なんかボロボロやんゲラゲラ



ま『そうそう、このうさぎと、この神さん、

旦那さんとゆきさんかもねーー』



因幡の白兎


神様のお話はよくわからないわたしでも

この話は、子どもの時から馴染みがあるもんなぁ

さすが過去とのリンク爆笑



ま『次はコレ‼︎未来のカードなニヤニヤ

ゆ『永遠の愛‼︎

愛に包まれますキラキラキラキラ




ま『この人は

自分の思った通りにしていく人やで。

ちなみに、

この神さんとこの神さん夫婦やねん

しかも、この人、正妻』



ゆ『!!!びっくり




ま『それがな、

この人(青い人)他の人と子どもをつくってな


ほんでこの人(赤い人)怒ってな

その相手居れなくするねん


言いたいこともちゃんと言うで。


まあ、わがままやなニヤニヤ




ゆ『えっ?永遠の愛と

ちょっとイメージちゃいますね』



ま『まっ、そのまま読まへんからな』



そうやった笑い泣き




ま『ほらこの神さんちゃんと

花、頭に刺してあるわ




花が咲いてたら

ええよってことなんかな?


しかも、頭に刺してある

この言葉に対してデジャブ感アリアリ‼︎



ま『これはあなたの近未来やからなーー』





ゆ『えっーーー


わがままで言いたい放題

なんでも思い通りにするとか


もともとのわたしやん

元に戻るだけやん


えっ?今までわたしなにやっとったん?』




ま『そやで、

まさしく現在地が彷徨う女

ぴったりやなウインク

それで、コレや』


まあみさんが引いた神様カード

ま『コレニヒヒニヒヒ‼︎

今からわたしがするヤツ(ヒーリング)のことやな


バーンって力技で

シンプルにしていくでニヒヒ


この人とこの人もセットの話やねんで』

↓↓




*コトバンクより引用



ゆ『わたし、どちらかと言ったら

この隠れてる神様の方かと思ってました』


ま『ちゃうちゃう‼︎

こんな楽しい世界ありますよ

いうて、踊ってる方ゲラゲラ



たしかに


そっちの方が

わたしっぽいし


実際、やってるわ




と、

納得したところで



こちらの技が

次回発動しますよウインク