姫の犯した罪と罰 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

11月は年末年始体制の為
会社員の仕事が

一年のうちで一番忙しいのですが…

 

 

明日23日は熊野神社ツアー


明後日は名古屋へ友人を訪ね

プライベート神社ツアーへ行っちゃいます

熱田神宮いきますねん

 



クッソ忙しいのに

ホンマ、ワシ、アホちゃうか?

 

明日なんか5時起きやでwww

 

 

 

 

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

12月19日(日) 3枠

 

 

自分で浄霊できるってすごくない?

12月26日(日)  ※12/20(月) 18時受付終了

 

 

心のトリセツを手に入れたいかたには、初心者向け 1day星詠みワークショップ

次回12月12日(日)  ※12/9(木)18時 受付終了

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、初めての体験というか
経験でございました

 

 

昨今、巷に溢れかえる
霊能者やスターシードや覚醒者や宇宙人や
なんやかんや


いわゆる霊能者って人は見聞きしてますが

 

 

 

人間やない人は初めてでした

 

ホンマにいてるんやな…と

 

 

 

 

虚空ちゃんはたいがい仙人やし
まりおっちも魂ぶら下がってる系やけど

 

まあ、人間やん?

 


 

私が感じる一番近い言葉でいったら

あの高畑勲さんのあの

かぐや姫

 

 

そう、あの、かぐや姫に会いましたの、ワシ

 

 

 

 

今時の言葉で言ったら

スターシードとかいうんですかねwww

 

まさしくこれや

 

 

 

 

先日のセッションの

クライアント様のお話です

 

 

 

最初はいつもにようにインタビューして

カウンセリングしてたのよ

 

 

「今日も目的はなんですか?」

とかメモとりながらね

 

 

 

お話を伺うに連れてあまりに事が壮大すぎまして

クライアント様の先生に←ワシの知り合い

 

「助けてくれ…」と呟いてましたよwww

 

 

 

ワシの手に負えんチーン

 

途中でメモ取るのやめたもんね

 

 

 

カウンセリングからの

カードリーディングはその答え合わせで

 

毎回ビビるけど、やっぱりビビった

答えがそのまんまやし

 

 

 

「取り合えずヒーリングしましょうか…滝汗

となりまして

 

 

クライアント様の足元に立っただけで

ズッキューーーーーンチーン

 

魂持っていかれるwww

 

堪忍してくれぇ笑い泣きエ〜ン

 

 

 

 

シン・スピリチュアルヒーリング

アセンディッドマスターのエネルギーと繋がり

マスターがプロデューサー、私がその手先(筒・ミディアム)で

その場のディレクターを務めます

 

 

マスターガイドマネージャー松果体

そしてその場の存在薬師如来さん、千手観音さんなどの

お力を借りてヒーリングしてくわけです

 

 

不要なものを取り去る過程があるのですが

マスターお手伝いしてくれる存在たちと相談したら

 

 

「シャスタやな…」

 

 

クライアント様をシャスタの地へとお連れして

通常は私自身がクライアント様を

川に流したり滝に打たせたり太陽の光やトルネードや火山など

自然の力を使い浄化というか綺麗にしてくのですが

 

 

連れて行った途端

シャスタの地のエレメントたちがですね

さーーーーーーと現れて

勝手に色々とやってくれたのです

 

 

 

私、呆然と見てるだけよポーン

 

 

 

突然、台形?菱形の透明の箱みたいなものが

ヒュンって何個か現れてクライアント様の要らんもんが

その箱に吸い取られていくというか…

 

 

ルンバや!

 

菱形のルンバ

 

掃除機のように吸い取ってたわwww

 

 

 

ウケる

 

 

 

こんなん初めてや

 

さすが

スターシードかぐや姫!

浄霊にも姫が出てきたしな

 

 

超面白かった!

 

 

お金もろて

こんな面白いこと経験させてもらうやなんて

ヒーラー冥利につきます

 

 

 

だけど

 

お乳ピューピュー出してる人とか

 

狼をインディアンに置き去りにされた人とか

 

右手をぐるぐる回す人とか

 

 

ワシのクライアント様は

ユニークな方が多すぎる

 

 

映画見てるみたいで楽しいけどな

 

 

どんなヒーリングやねんwww

 

 

 

 

K.Yさん

本当にありがとうございました

 

 

 

ご感想です!

 

 

 

姫さん、重たい着物を脱ぎたい脱ぎたいって

言ってましたもんね

 

キリシタンの女性も自由と迫害が印象的でした

 

 

菱形はルンバみたいなもの

とお伝えしましたら

さらにご感想をいただきました

 

 

私の活性化する松果体のイメージは

クライアント様のイメージそのものです

 

 

かぐや姫のお話し私も話せて嬉しかったです

私も子供の頃はあんな感じで生きていました

 

 

そして初めてあのアニメ映画を見た時に

このシーンで号泣したのですよね

 

 

これ、知ってるポーンてね

 

もう、自分で気がふれてる思いましたわwww

 

 

 

 

 

 

 

募集中のセッション・ワークショップ
 

 

今の現状を変えたい、過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

大阪対面  /  オンライン  

image

 
クライアント様のお声
 
12月19日(日)

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

大阪対面  /  オンライン  

 
 
12月26日(日)13:00〜大阪開催

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップ

 
 
12月5日(日)13:00〜
心のトリセツを手に入れたいかたには
1day 星詠みワークショップ
image

 

 

 

はっきり言ってこのシン・スピリチュアルヒーリング

わけわからんと思うけどホンマに凄いなって思うのよ

 

なんか知らんけど変化が凄まじいよなって

 

 

 

でもね

ヒーリング前と後のカウンセリングが

実は私の得意とするとこなんですよね

 

 

ヒーラーなんやけど

やっぱりカウンセラーなんです、私

 

ちゃんと落とし込みますよ

 

 

 

 

シン・スピリチュアルヒーリング

12月のご予約すでにいただいております

 

あと残り二枠となりました

 

 

皆様のご予約をお待ちしております

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

お友達申請、フォロー大歓迎です!

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image