マニアック占星術講座

スナック魔麻

での先輩、
ハードルを上げて紹介してくださるので‥



暗示にかかりやすい
わたしは


フラッと




笑いの巨匠なのかキラキラ

と、
鼻息荒く
変なサービス精神を発揮して
面白いことを言おうとしてしまうのですが


そうすると
必ず、滑るのでえーん


変な欲は持たず

マイペースを
保つことに
注力しますグッ
(言葉のマジシャン@まりおっち、
気分は最高に上がりましたアップありがとうウシシ





種明し


『どうでしたかー?』

ヒーリングを終えた後、

新たな美味しいお茶を飲みながら
まあみさんに聞かれたんですが



言えません…


『ちょっと、
よく、
わからなかったですにやり


みたいに
お茶、濁しました。




『体感は
あっても、なくても、
やってることは同じ、
効果も同じやから大丈夫やでウインク

って、言ってもらって



よかったーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って
救われた気分でした。



まあみさんのヒーリングの意味を
この時はまだ
ちゃんと理解してませんでした。



皆さんの体感が
すごいから

何にも感じてない
わたしは
ヒーリング効果少ないというか



『ヒーリング前、
軽い魂、その特質で
盛り上がってたけど


ヒーリングしてみたら
全然、ちゃいました

さっきの話し取り消します。

もっと、頑張って
良い人間になりなはれ』

みたいに

言われるかもなってえーん
思ってたところがあって



なんやろ?



このヒーリング自体が

トータル評価?

みたいに
勘違いしてたんですね。



『わたしがヒーリングで
何してたかというとな…ウインク


って
まあみさんの種明かしが始まるまで。



ファイルに挟まれた
ヒーリングマニュアル?

を見ながら



『わたし、こんなんやっとってんニヤニヤ

って、
説明してくれはる



これが


ロジックいうやつか。



カウンセリングで


そのままいけーー
地に足つけるなーー

言うて
スピリチュアル推しクラッカー

やったんでね。



はじめての
ロジカルな
場面説明


いうても、
やってはることは
スピリチュアルヒーリングニヤニヤ




剣でぶった斬ったり、
舞ったり、

歌ったり‥
(これは言ってなかったかな❓)

どっかに連れてったり…




なんせ


舞ってはったんです💃💃






ここでね。

あっ
まあみさんも割と
ふざけたことしてはるほっこりほっこり
と、安心しました。

注:あくまでも、
まあみさんの
やってはった説明が‼︎ですよねー


中身は
ふざけてないですよ
(たぶん‥)



でも


効果は
すごいある






ここからね
お互いのシェアが始まります。





次回
締めくくり

最終話の予定ですおねがい



よかったら

また

覗いてください。