オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し「男シオ」ってナニ?という方

ブログ一番下のTENGAのコラムを

まずは読んでみてくださいね ☺

 

 

上差し「男シオ」挑戦の記録

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1)

一旦まとめ

5回目失敗(2023/2)

6回目成功(2023/2)

7回目成功(2023/2)

妻サービス♡

免許皆伝(まとめ)

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

先週めちゃくちゃ寒かったので

今シーズン初のお風呂で仲良し♡

 

と書けばピンハッとキタ方も

いらっしゃったりして?

 

ハイ☆冬の風物詩!!

「男シオ」の季節到来です キラキラ

 

 

 

夫に気持ち良くなってほしくて

始めた「男シオ」2022 🍄あせるピュッ

 

結論:みじんも気持ち良くない

ということでしたけど、、

 

 

 

2023初男シオ、観測成功ですグッ

 

事後は🍄🥚🥚もやもやオールスターズを

 

丁寧に洗ってあげましたよシャンプーキラキラ

 

 

 

うふふ よだれ飛び出すハート

今年も冬が始まったなぁ♡

 

まずは「男シオ」のことを

思い出してほしかったので、、

 

「初」男シオ観測の報告まで♡

詳細は別途記録したい♪

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

 

・・・

 

「男シオ」ってナニ?

 

ためしてGAッTEN🍄あせるあせるあせる

興味ある方、まずはコチラ!!