オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手乗り〇ンコ

お願い

会話

不覚

実験

秘技

原点(失敗)

原点(成功✌) ←今日ココ☆

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

上差し今回のお遊びの復習

 

手の平に「赤ちゃん」を乗せて

「大人」に成長するまでを

 

じーーーっと見る 爆  笑キラキラ

 

触らないいよ、見るだけ!

イメージは定点観察、かな?

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄キラキラ

 

 

・・・

 

 

何度かリベンジするも成功せず

そんなある日の朝の儀式

 

私の必殺技 「ちょっとだけ~♡」 

ズボン&パンツをズリッ⤵⤵

 

あ、NPデー以降ね、、ぐふふ♡

〇ンコを堂々と見てるの、、

 

ニコニコ あーそーぼっ?

いーいーよっ! セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ音符

 

 

 

 

 

※私の脳内 (この日は3匹登場)

 

「皮ジャン」着てる~♡

かわいい~♡ よだれ飛び出すハート

 

ぐぅぐぅ大あくび 「革」の字、間違ってるよ

 

「大人」化の時「皮ジャン」脱ぐから

ビッグチャンスだぞ 物申すハッ

 

 

 

 

 

いつも夫は「ちょっ””」って言うけど

本気のイヤじゃないから失礼する♪

 

私の手の平に優しく乗せたら、、

手乗り〇ンコ定点観察、開始!!

 

 

・・・

 

 

「皮ジャン」から見えるのは

柔らかい皮膚の赤ちゃん顔♡

 

プニプニ部分が大きくなってきて

肌艶?が良くなってきてプックリ

 

「皮ジャン」とプニプニの境目を

しっかりと凝視する、と、、

 

 

ミリ単位で動いてる、分かる♡

 

メリメリ「皮ジャン」脱いでる♡

 

 

た、タマらん♪楽しすぎる!!

ちょっとだけニギニギ硬さ確認

 

根元が少し硬くなってきてる

真ん中は、、まだ柔らかいなぁ

 

 

おぉっッ!!

 

 

完全に「皮ジャン」脱いで大人顔

ヤんのかコラ?と私を見てる♡

 

再度ニギニギ♪状態を確認、、

真ん中も芯を持ち始めた、、

 

と思ったら、あっ!という間に

♠棒に変身しちゃった!!!

 

 

なんだこのかわいいヤツ♪

 

私にもほしいよ~ よだれキラキラ

 

 

※丁重に、上向きでパンツに

しまっておきました♡

 

 

・・・

 

 

あーん、コレよ、コレ!!

お遊び実験大成功!!!!

 

 

、、ん?ふと疑問 凝視 ??

 

 

血が巡る順番というか

「大人」化する順番は、、

 

いつも同じなのかな?

体調や人それぞれかな?

 

旦那さま、ご本人さまの🍄

どんな風に「大人」化しますか?

 

分からないなぁ、、と

おっしゃるそこのアナタ!

 

「オトナの自由研究」に

オススメします!! 物申す

 

 

 

おわりっ セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコキラキラ