オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニをおねだりしようかな?

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

去年、1度目の「新」結婚記念日

 

私がおねだりしたのは

ウイスキーリキュールでした気づき

 

飲む用、ではなく

媚薬用、です♡

 

今も時々ヌリヌリしていますリキュール予防接種

 

2度目の今年はナニを、、

どんなモノを、、キョロキョロ??

 

 

・・・

 

 

私:「新」結婚記念日にね、、

欲しい物があるんだけど♪

 

夫:うん?

 

「ノーパンデー」がほしい♪

 

笑”” ノー残業デーかっ!!

 

(夫は)家でパンツ穿くでしょ?

 

そりゃ穿くわっっ!!!

 

週1とは言わないから、、

月1とも言わないし、、

1年のうち1日くらい、、ね?

 

笑””

 

プラプラさせた方が

健康にいいらしいよ?

 

知らんけど♪

 

 

 

と、こんなやりとりを経て

夫にOKもらいました チョキ

 

今年の記念日のおねだりは

「NPデー」に決定気づき

 

ちなみに(夫は興味ないけど)

私は毎日がNPデーです ☺

 

 

つづく、、