結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスハグ+○○おはよう/おやすみ+スキ

朝晩の儀式2」に慣れてきた頃、、

 

子供が長期休みで仲良しガマンの日々

私はなんだかムラムラ、、限界が近い!

(夫は子供不在時のみ仲良しOK/昼活)

 

服の上からサワサワしてもらい、私もお返し

お互いサワサワを加え、朝晩の儀式完成♪

(毎回♠棒に変身、血流UPで良いカモ?)

私たちには「儀式化」が合っているみたい

 

♠♡妻を喜ばせようゲーム♡♠

サワサワし合おう →💗point×1×朝/晩

 

オメデトウ  ツマ  ハ  ルンルン  ニ  ナッタ  🥰

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

 

 

・・・

 

ん♡ (キス待ち)

 

ちゅ

 

(ぎゅーーっと抱きしめながら)

○○おはよう/おやすみ

○○○おはよう/おやすみ

 

(夫フェザータッチ開始)

(感じてきたら夫をサワサワ)

 

ス・キ (耳元で)

ス・キ♡

 

私が体を離すまでお互いずっとサワサワ.....

 

 

 

私の「心の安寧」となる朝晩の儀式完成

仲良しが出来なくても、なんていうか

心が繋がってる感じがシアワセ♡

 

これがあれば、私はもう大丈夫!

リハビリ卒業です☺ - 完 -

 

 

 

朝晩の儀式 今もずっと続いています

 

お借りしました 写真AC(www.photo-ac.com)