オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手乗り〇ンコ

手乗り〇ンコ/お願い

手乗り〇ンコ/芸

手乗り〇ンコ/会話

手乗り〇ンコ/不覚 ←ココ☆

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

帰ってきたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄シリーズ!

今一度お付き合い願います、、

 

 

 

夜の儀式

(キスやハグし合う大事な時間)

 

※ハグしながらおしゃべり中

アホだけど真剣、会話の一部

 

 

 

いつ頃から(♠棒)動かせたの?

 

んー 昔から?

と言うか、気付いてない?

 

今??(急いで手をあてる)

 

、、今は無理だよ

 

硬い時ってコト??

繋がってる時?!

(私が)グリグリされてる時か!!

 

うん、、

力入れると動くっていうか

動いちゃうっていうか、、

 

えーー!!

知らなかったーーー!!!

(自分にショック#バカバカ!#)

 

笑”” 

 

じゃあさ、じゃあさ♪

今度の仲良しの時教えて?

 

笑 うん、、

 

あ、ねぇねぇ

もしかして「耳」も動かせる?

 

(やってみてくれてる)

んー 無理っぽい

 

 

・・・

 

 

これって一般常識?

全然知らなかった、、

 

私、自分をブン殴りたい##

全く気付いてなかった##

 

 

仲良し最中の文鳥のピクン☆

(「出荷」時じゃないよ)

 

私、気付けるかな?

 

さぁ、自由研究の時間です

 

つ・づ・く🍄))