オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意おねだり1のつづき

でもあり

 

「手乗り〇ンコ」シリーズのつづき

でもある

 

手乗り〇ンコ

お願い

会話

不覚

実験

秘技

原点(失敗) ←今日ココ☆

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「新」結婚記念日のおねだり

 

おいでぷらーん おいでぷらーん

ぷらっ にょきにょきっ気づき

 

、、🍄キラキラ

 

「NPデー」があまりに楽しくて

追加おねだりした「アレ」♪

 

これぞ「手乗り〇ンコ」の原点

とも言えるお遊び、かな!?

 

 

説明しよう物申す「アレ」とは、、

 

 

私の手に「赤ちゃん」を乗せて

「大人」に成長するまでを

 

じーーーっと見る 爆  笑キラキラ

 

触らないよ、乗せて見るだけ!

イメージは定点観察、かな?

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄キラキラ

 

 

・・・

 

 

あの日ナニが起こったのか

事件を振り返ってみよう物申す

 

 

仲良し直前のシャワー

私と入れ替わりで夫登場

 

ズボンをお手伝い、ズリッ⤵⤵

私の手の平に乗せようと触ると

 

一瞬で「大人」に成長##

 

 

 

私:えーーーー ショボーン汗

 

夫:仕方ないでしょあせる

 

シャワー浴びながら

素数でも数えて戻して♪

 

 

 

数分後部屋に来た裸の夫、、

♠棒になっちゃってて、、

 

 

 

、、戻らないかなぁ?

 

無理、、

 

じゃあ別の日に♡ いい?

 

、、うん

 

(仲良しシました♡)

 

 

・・・

 

 

愛しの手乗り〇ンコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

定点観察してみたかったけど

 

上手くイかなかったからリベンジ

と、いう訳だったのだよ 物申す

 

 

リベンジ、、ぐふふ♡ よだれ飛び出すハート

 

 

つづく、、

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡