オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねだり1

おねだり2 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

今年の記念日のおねだりが

「NPデー」に決定しました!!

 

いつもボクサーパンツが邪魔で、、

これで心置きなく夫棒を触れる♪

 

ぐふふ♡ よだれ飛び出すハート

 

会話の続きです、、

 

 

 

私:じゃあ、どっちがいい?

 

Aコースは夜中の0時に

私がパンツを脱がしに行く

(夫婦別室につき、、)

 

Bコースは夜中のトイレの時に

自分でパンツを脱ぐ

(夫は更年期、頻尿につき、、)

 

夫:笑”” どっちもイヤだよ

、、じゃあ、Cコースでお願い

 

えーーーー 仕方ない、、

じゃあCコースね!

 

Cコースは朝シャワー浴びたら

自分でノーパンスタート♪

 

笑、、「〇〇/名前」は楽しいの?

 

うん、すっごく!!

1年に1回だからさ、ね♪

 

じゃあ、仕方ないな、、

Cコースで、、笑

 

やったー ありがと♡

 

 

 

夫の意志でパンツを穿かない

「NPデー/Cコース」に決定気づき

 

どんな気持ちでズボンを穿くの?

穿く時にムクムクしちゃったりして?

 

妄想が止まらない、、

よだれぐふふ♡

 

 

あ!ズボンどうしよ、、

 

 

私の触り心地と脱がしやすさ

夫の穿き心地も満たすのは、、ひらめき電球

 

ユニクロのステテコ(綿)!!

→OKもらいましたグッ

 

※夫にとってコレはズボン扱いで

パンツ穿いてから着用しています

 

 

つづく、、