動画・全員男の娘

 

男の娘の動画映像を集めてみました。信じられないくらい女性的な男の娘もいます。主に、高校生さんです。(美女に大変身する女性が、お一人だけいます。)全画面、ご本人のニックネームがありましたので、お一人お一人のブログを訪ねて、確かに「男の娘」であることを確認しています。(動画は、主に、TikTokから拝借しました。まだ、「削除依頼」が来ていませんので、大丈夫なようです。)
 

   ①

              

   MOKAさん。色が白くて、可愛い人です。

    ②

     

   可愛い二人です。女の子にしか見えません。

    ③

                  「まゆたむ」さん。この影像をやっと貼れました。

    ④

     

   「みんな男の娘!まじ?」と、言いたくなりますね。

    3人揃うと、可愛さが増しますね。

             ※

    

         ⑤女性です。信じ難い変身をなさいます。同一人物

    とは、とても思えませんが、そのようです。

     

    ⑥

     

    小柄そうで、可愛い人です。歌が大好きです。

   ⑦

    

   まゆたむさん。頭に手を当てている姿が、とても、

   カッコいいです。

 

     ⑧

         

   学生服を着ていても、ステキなお嬢さんという感じで          す。

 

   ⑨

    

     どこから見ても、女の子です。びっくり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         <あとがき>

TikTokは、女装子の宝庫です。男の娘のページに、50人~100人はいるでしょうか。それも、女の子と見まごう美形ばかり。そのTikTokの画像を、マイ・ブログに貼りたいとおもったのです。でも、分からないことで、苦労しました。でも、楽しかったし、勉強になりました。

例えば、「ドラッグ&ドロップ」って何?だってドロップしたいファイルの、ドロップ先は、覆われているじゃないですか。

これを、理解するのに、2年はかかったと思います。

TikTok男の娘たちを見るのは、ここです。

         ↓    ↓    ↓

TikTokで「'女装 男子'」を検索 | TikTokで検索

かなり楽しめると思います。

ではでは、今回の特集、お楽しみいただけると、うれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

励ましの一票を!