【ブルボン】"モー"たまらない美味しさ!ミルクあ〜んぱん モーモーバニラ | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです





イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子など美味しいおやつを綴るブログです!本日は6月18日(火)発売!ブルボンのロングセラー商品から爆笑




ブルボン ミルクあ〜んぱん モーモーバニラ







大好きなチョコあ〜んぱんのミルクバージョン爆笑
コンビニで購入しました!こちらは袋タイプです照れなんと絵柄が3種類あるそうな笑い泣き見逃した!!笑





原材料 アレルギー








※洋酒が入っております!気になる方はご注意気づき




栄養成分表示






カルシウムとビタミンD配合ですニコニコ








まるっとしたフォルムがかわいい照れこのちょっとパサっとした笑パンの感じも好きです笑い泣きクセになる食感笑パンというかパン風









底面の注入口〜にっこりミルククリームがチラッとこちらをのぞいておりますよラブラブ








バニラ風味のミルククリームはホワイトチョコっぽい感じ照れだけどさっぱりとした味わいですラブラブクリームはなめらかというよりはモサッと笑硬め!これぞチョコあ〜んぱんですね笑い泣き









個人的にミルクあ〜んぱんよりはスタンダードなチョコあ〜んぱんの方が好みかな??にっこりでも美味しかったですピンクハートごちそうさまでした爆笑




6月22日(土)15:00〜販売 

 おまけの量がエグいと話題の月印洋菓子店笑い泣き


下矢印詳しくはコチラから下矢印



 

 



イベントバナー





下矢印他ブルボンの記事はコチラ下矢印






下矢印アメトピ載りました下矢印