はじめまして、おやつブログはじめました | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです



はじめまして、おいてぃなっていいますにっこり

食べることが大好きです!

毎日なにかしらおやつ食べてます!


プロフィールにもあるようにアラフォー独身です

結婚歴もナシ!!自由を愛する女子ですニヤニヤ

アイコンのようには可愛くありません、すみません魂が抜ける願望出しちゃいました真顔


美味しかったスイーツ、デザート、おやつなど食べものに関することを綴っていこうかなと思います!外食も週1くらいでするので、そのことも書きたいなよだれ


先日、舞台観劇の帰りにデニーズへ行ってきました!スプーンフォーク




デニーズのガトーショコラブラウニーラブラブ



チョコプリン、ブラウニー、バニラアイス、ホイップクリームという4種の神器!!昇天

チョコプリンはぷるぷる、ブラウニーはナッツ入りで濃厚だけどしつこくなくてとっても美味しかった!!


お値段は税込み550円でしたピンクハート


デザートの前にチキンジャンバラヤを完食してますルンルン

デニーズのチキンジャンバラヤ昔から大好きなのーー!

B級グルメも大好き!!ラーメンも大好きです!!


ほぼ食べることについてのブログになりますが、みなさまよろしくお願いします!!フォロー、いいね大歓迎でございます爆笑


さて、今から何食べようかなよだれ




下矢印6月4日(火)20:00〜!!!下矢印

イベントバナー




にほんブログ村 スイーツブログへ