イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





新作のコンビニスイーツやお菓子、デザート、美味しかったものなどを綴るブログです爆笑今回はチョコレート菓子!




ブルボン ひとくちルマンド クッキー&クリーム味







ルマンドのひとくちサイズバージョンからクッキー&クリーム味が登場爆笑パッケージも爽やかなブルーニコニコルマンド大好きですラブラブ美味しいよね〜キラキラジッパー付きですキラキラ




原材料 アレルギー






アレルギー表示は乳、卵、小麦、大豆です。コーヒーと洋酒が入ってます



栄養成分表示






カロリーは258kcal気づき






500円玉と比べてみましたにっこり500円玉よりはひと回りくらい小さめサイズキラキラ11個入ってましたキラキラ






ころんころんな見た目照れサクサクのココア生地をホワイトチョコレートで包んでありますラブラブ中を割ってみると






層になったサックサクのココア生地がーーよだれホワイトチョコの甘みとビターなココア生地で絶妙なバランス!めちゃくちゃ美味しい!!そしてパッケージにも書いてありますが粒塩がきいててそれがまた美味しいんですよーーよだれ

これはぜひ冷やして食べてほしいですね爆笑あと普通のルマンドってボロボロになって(笑)食べづらいなって思うときがあるんですが、これはひとくちサイズになってて食べやすくて最高爆笑

パクパクっと完食してしまいましたよだれまた購入したいお菓子でした!!




イベントバナー