【ブルボン】通常よりも150%増!たっぷりクリームのルマンド | 毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです





イベントバナー



イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!

本日もブルボンから大人気シリーズの新商品!6月18日(火)より発売爆笑




ブルボン たっぷりクリームのルマンド






コンビニ、鉄道売店限定です!!爆笑

従来のルマンドと比較して150%のクリームでコーティングされたルマンド!!

これ絶対美味いやつ〜ルンルンと思わず口ずさんでしまいましたよだれ

いやもう名前だけで美味しいやつですやん!!

私はコンビニで購入照れ

値段は140円でしたラブラブ(オープンプライスです)

他にキャラメル味もありますラブラブ






原材料 アレルギー










栄養成分表示






1本当たり46kcal照れ








型崩れしないように厚紙が敷いてありますにっこり








おすすめの開け方講座ニコニコ

こうやって開けると綺麗に取り出せます飛び出すハート









全面ココアクリームで包まれておりますよだれ

この時期はやはり冷蔵庫保存がベストですにっこり

常温だとまわりのクリームがべったべたになっちゃう魂が抜ける










重なったクレープクッキーにたっぷりのココアクリーム!爆笑

確かに従来のルマンドよりもしっかりとクリームでコーティングされてるような感じピンクハート









サクサクのクレープ生地と甘さ控えめのココアクリームで重たすぎずめちゃくちゃ美味しいです!

味はいつものルマンド!ニコニコ

安定の美味しさですラブラブ

若干クリームが強めって感じですね爆笑


ルマンド好きな方はぜひ食べてみてくださいねキラキラ







イベントバナー





下矢印他ブルボンのお菓子記事はコチラ下矢印