イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





日々の美味しいもの、スイーツ、デザートなどを綴るブログです
!今日は和菓子の日ですね〜ラブラブってことで、セブンイレブンから!6月11日発売のコチラ爆笑




セブンイレブン クリームわらび こしあん 








価格は162円(税込み)クリームわらびと書いてあるだけでテンション上がっちゃうよだれホイップクリームとこしあんとか最高じゃん???




原材料 栄養成分表示







カロリーは126kcal。ではでは開けます








ほどよくきな粉がかかっていますにっこり持つとぷにょんぷにょんですよだれこれは美味しそうラブラブ









割るとホイップクリームとこしあんが爆笑ぎゅぎゅっとホイップクリームとこしあんがつまってますラブラブこしあんはとってもなめらかラブラブこしあんもホイップクリームも甘すぎずめちゃくちゃ美味しい!

わらび餅はぷるんぷるんニコニコちゃんとわらび餅の食感を味わえますラブラブ何個でも食べられそうなお味でした(笑)2口あれば食べられますよ(笑)笑い泣き

ぷるんぷるんで美味しいクリームわらび こしあん、ぜひ食べてみてくださいキラキラ



イベントバナー