イベントバナー






こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





新作のコンビニスイーツ、お菓子、デザートなどを綴るブログです!今日は不二家の大人気商品シリーズから!6月11日発売のコチラ爆笑




チョコまみれ ザ・ワールド 〜アジア編〜







コンビニで購入しましたー照れちっさいサイズ(48g)のやつです!ザ・の点がまみれさんなのがカワイイ笑チョコまみれ大好きです昇天もちろんカントリーマアムも大好きなお菓子よだれ




原材料 アレルギー






パッケージには記載がありませんが、公式ホームページよりアレルギー表示は卵、乳、小麦、大豆となっています!




栄養成分表示








カロリーは1袋248kcal気づき5個入ってたので1個あたり50kcalくらいですね照れ








実はひとつ欠けてしまってたので、隠してます爆笑この時期、常温保存はおすすめしません(当たり前)勝ってから放置してたらチョコが少し溶け気味に魂が抜けるまたやらかした魂が抜ける








割るとパイナップル風味のチョコチップが!さわやかな酸味のパインチョコチップとミルクチョコが合わさってとっても美味しかったですよだれでもちょっと好みが分かれるかも??

こちらもひとくちルマンドと同じく冷やして食べるのがオススメです照れミドルパック(個包装)も発売されてますので、ぜひぜひお手にとってみて下さいキラキラ

※売り上げの一部は台湾東部沖地震の支援金として寄付されるようですにっこり





イベントバナー