【ローソン】ふわふわしっとり!カステラケーキ 4個入り | 毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです




イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです照れ

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などおやつを綴るブログです!今日は6月18日(火)新発売のコチラ爆笑




ローソン カステラケーキ 4個入り







価格は171円(税込み)ハチミツを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないで下さいとの注意書きがありますびっくりマークのでご注意下さい!沖縄地域ではお取り扱い無しですダッシュざらめカステラケーキが小さいサイズになったのかな???




原材料 アレルギー










栄養成分表示






1個当たり78kcal照れちょこっとおやつにピッタリですねニコニコパンの棚にありましたラブラブ








袋を開けたら焼き菓子のあま〜い良い香りがする〜ニコニコ手のひらサイズであっという間に食べちゃいそうです笑い泣き








底面にお砂糖が付いてますニコニコでもね、紙を剥がすとね紙にひっついてしまってるのお砂糖が笑い泣き底面のお砂糖を擦って取りました(笑)ジャリっと食感にっこり紙を剥がす際はゆっくり剥がしましょう笑








フワッフワよだれとってもふかふかしてますラブラブカステラケーキなのでたまご感が強めイエローハーツでしっとりと甘さもちょうど良いです照れ3口くらいでパクっと食べちゃいましたびっくりマーク

ローソン カステラケーキ、とっても美味しかったですラブラブ





イベントバナー





下矢印その他ローソン スイーツ お菓子記事はコチラ下矢印







下矢印アメトピ載りました爆笑下矢印