【リンツ】衝撃の安さ!メートルショコラティエコレクション 4個入り | 毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです




イベントバナー






こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









新作コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!本日は楽天スーパーセールで超お得購入したコチラ爆笑




リンツ メートルショコラティエセレクション 






やっと届きました!!笑い泣き本当はリンドールを狙ってたんですが、売り切れで買えなかったのでこちらを買ってみましたラブラブ一箱4個入りでお値段1800円のところ3箱1840円!(送料込み)やすっ!!!笑い泣き70%OFFはヤバい!!笑い泣き





原材料 栄養成分表示





賞味期限ですが2024.6.30!今月までです爆笑だから安いのですね〜にっこり


 



高級感あふれる箱ですよだれパッキングされていて、冊子が付いておりますラブラブきゃーーーラブラブ楽しみよだれ














全部美味しそうにっこり大きい方買えば良かったかな笑






開けるとチョコレートのいい香り爆笑4個入りは

トレゾール オランジュ
リュクス アマンド
エトワール ノアゼット
ドラゴン クロッカン

が入ってますよだれ名前もオシャレ!!





 

割ってみましたにっこり言うまでもなく全てが美味しかったのですが、私はトレゾール オランジュとエトワール ノアゼットがとっても好みでしたラブラブトレゾール オランジュのオレンジ感がたまらーーんラブラブオレンジピールとか好きな方にオススメですよニコニコエトワール ノアゼットはナッツもカリカリとしてて香ばしくて最高ラブラブ

いつも市販のお菓子のチョコレートばかり食べているので笑久しぶりにお高いチョコレート食べられて幸せでしたーキラキラまたお買い物マラソンとか楽天スーパーSALEであったら買いたいなー爆笑



 

リンツ Lindt チョコレート メートル・ショコラティエ セレクション サマー 4個入 |お中元 チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 職場 退職 転職

 



 

リンツ Lindt チョコレート メートル・ショコラティエ セレクション サマー 9個入 |お中元 チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 職場 退職 転職

  




イベントバナー