【ローソン】もちもち!大きくなったシャインマスカット大福 | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです




イベントバナー






こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





日々の美味しいもの、スイーツ、デザートなどを綴るブログです
!今日もローソンから!6月11日(火)発売のコチラ爆笑




大きくなったシャインマスカット大福






2022年8月発売のシャインマスカット大福と比較して1個あたりの重量が30%増量照れお値段は218円(税込み)



原材料 アレルギー









栄養成分表示






・個包装に小さな穴を開けてあります。これは鮮度を保つためのものですので、不良品ではございません

・外装を開封後放置いたしますと、個包装の品質保持剤の浸透穴から虫が入ることがありますので、保管には十分注意してください

と注意書きがありましたにっこり今の季節、放置は心配だわ凝視なので残りは冷蔵庫に!


カロリーは256kcal気づき個包装なのでちびちびと食べられますよだれ






写真の通り5個入り爆笑袋を切った瞬間にとても良い香りが〜飛び出すハートそして袋の上からでもわかるもっちもち感よだれ






持ったらぷにぷによだれ
ずっと触っていたいくらい(笑)もっちりしてます飛び出すハート






割ってみましたキラキラ中にはマスカットジュレとマシュマロが入っております昇天マシュマロの食感とか味はあんまりわからずですが、マスカットのジュレがフルーティーで美味しいですにっこりそして包みこんでいるお餅もほんのりマスカットで美味しい昇天

以上もっちもちおやつでした爆笑





イベントバナー