(更新:2022/10/6、初掲載 2020/6/13)  

現状と今後5|騒動を終わらせ、今と次世代以降の全国民の自由と人権を守りたい方へ (本ブログ内記事)

 

ワク後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロワクが原因かもしれない」 死亡数がワク接種開始の年から急増しているのはなぜか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

──────────────────────────

【御礼】共有させていただいております全記事の執筆者様並びに教えてくださいました方に心より感謝申し上げます。

以下追記を重ね読みにくいかと存じますがご容赦ください。

 

【目次】

・本来「打ちません」の一言だけで良い。非接種による差別は違法です。

 

日本弁護士連合会:新型コロナウイルスワクチン接種に関する提言書  2022/10/6追記 

 

《言いにくい場合・通じない方へは以下をご参考に》

  7、全国有志医師の会 ワクハラ資料・説明 2022/9/23追記 

   6、新型コロナのワクチン接種の断り方 | みんな使っている30のセリフ (okotowari.com) 2022/4/14追記 

   5、ワクチンの断り方「アレルギー、宗教上の理由、他」2022/4/14追記 

  4、私が3回目を打たない理由。医師のブログより 2022/3/12追記

    3、95%の医師は自分の子や孫に接種させない 2022/3/12追記 

  2、強要された時医師に見せる書面、判例を入れたバージョン。他資料 2022/2/19追記

  1、ワクチン接種を強要されたら 2022/1/16追記

 

ワクチン後遺症対応クリニック検索 全国有志医師の会

 

・ウイルス騒動のウソと目的 動画 2022/2/19追記

・ロシア人がわずか3週間でワク◎◎パスポートを潰した方法/ 【コロ〇ワク〇〇訴訟】傍聴してきました  2021/10/21 追記

・「いつまで続くのこの生活!!」  2021/10/9 追記

・「職場・介護施設でのワク〇〇の断り方」 2021/6/2 追記

・「政治家等一部の国民は、特例により接種を免れる抜け道」  2021/7/29 追記

・「接種後の状況「1155人死亡」 厚労省資料 / GACKTさんの動画 / 医師による     解説動画:PC〇検査精度の低さ、ウイルスはマ◇ク網目を素通り・約300倍」 2021/9/11 追記

・わかりやすい動画CBC「接種の効果とリスク これから接種する方はぜひご覧下さい」/ 他  2021/9/16 追記

・「接種受託契約書」2021年版   2021/7/31 追記

 

 

・「朗報 マ◇ク・ワクの強制はできません」 2021/3 追記

・ご参考記事  
・ウイルス騒動でいろいろご心配な方へ。情報リテラシーの大切さ  
・ワク強制を合法的に拒否する具体的な方法【2020年版】
・ワクを勧める医者に聞きたい質問リスト
・ワク接種を拒否したい方へのガイド 2016年8月2日(PDF)

 

※【注意喚起】

「打ってしまった人へ、デトックスのため◎◎を飲むと良い」という話・ビジネスが数多あります。本件に限らず何ごともご本人が良ければそれでよろしいわけですが、ご判断にお迷いの方は十分お気をつけいただきたいと思います。

 

※データ容量の都合、追記に伴い説明・画像等を削除又は移動しております。

移動先⇒厚労省「普通の風邪」、死者大幅水増し、病院9割「5類変更希望」、ファイザー有害事象1291例、他 

 

 

 

【本来この一言だけで良い】 

 

 

「私はうちません」

 


厚生労働省 新型コロナワクチンQ&Aより
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0053.html 

 

厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)より
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00007.html#Q10-10 

 

 

日本弁護士連合会:新型コロナウイルスワクチン接種に関する提言書  2022/10/6追記 

・国内外の有害事象をきちんと検証してください(現状していない)
・本人の意思を尊重してください(現状していない)
・偏見差別防止やプライバシー保護をしてください(現状していない)
・万一副反応等があったとき、国の責任において十分な対応をしてください(現状していない)

 

 

通じない方・言いにくい方へ 

 

【通じない方へは こちら7】2022/9/23追記

医療・介護系学生さんへのワクチンハラスメントについての資料・説明はこちらをタップ 全国有志医師の会

 

 

【通じない方へは こちら6】2022/4/14追記

新型コロナのワクチン接種の断り方 | みんな使っている30のセリフ (okotowari.com)

 

 

【通じない方へは こちら5】2022/4/14追記

ワクチンの断り方 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

【通じない方へは、こちら4】 2022/3/12追記

3回目を打たない理由 | 内科医shamanseirenのブログ (ameblo.jp)

 

 

【通じない方へは、こちら3】 2022/3/12追記

 

95%の医師は自分の子や孫に接種させない
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/6867.html 

 

柳澤厚生日本オーソモレキュラー医学会代表理事の記事

https://isom-japan.org/.../cancer_integrative_medicine.pdf

 

 

【通じない方へは、こちら2】 2022/2/19追記

 

判例の判決名を入れたバージョンを作らせて頂きました。@elmomiko

 

 

■おすすめ動画 約18分  画像抜粋 2022/2/19追記

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - 独ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述

細かなところはさておき(詳細略)、騒動のウソと目的をご理解いただきやすいと思います。

ウイルス対策に関する正誤等は、ここでの記載は控えます。

 

 

【通じない方へは、こちら1】2022/1/16追記

 

irohaniより 

出典元ワクチン接種を強要されたら

 

面会に限らず、その他の場面でも当然使えます。

 

 

マスク・消毒・検温も同様です。

 

「私はしません」という一言で断れない場合、

その状況のほうが異常であると知ってください。

 

それでも強要すると法的に問題となります。

基本的人権があるからです。

 

その人権が、今年2022年、憲法改正によりはく奪されようとしています。

仮に改憲できなくても、「法的根拠なく、政府の一声で全員を指示に従わせたい」、そういう社会にしたいと思っています。

 

あなたはそれで良いですか?

 

なお、マスク・消毒・検温・注射等をすることは、人権はく奪への流れを後押ししています。

 

  

緊急事態条項が一番の問題です。

これが出来ると何でもありになります。

 

 

2022年改憲問題、特に基本的人権をわかりやすく解説した動画

https://t.co/2Uh1hSMXnC

続き https://twitter.com/i/status/1468799784832352256

※動画97条と11条の解説図 ©︎伊藤真弁護士、なびすけ☆@nvskjp 

画像抜粋

 

※上記ショック療法とは、ウイルス騒動と戦争の脅しを指します。

恐怖を煽り、「だから改憲して強制力を持たせないとね」ともって行きたいのです。

以前も書きましたが、計画どおり進められています。

 

なお外国勢の日本侵略自体は、既にかなり進んでいます。政治・経済・メディア・不動産・人口動態・水道等ライフラインあらゆる面で侵略されていることは、ご存じの方はご存じのとおりです。

 

───────────────────
【おすすめアニメ】

 

───────────────────
【おすすめ記事】2021/10/21追記

 

ロシア人がわずか3週間でワク◎◎パスポートを潰した方法

抜粋

なお、ワクパス前身の一つは、現在自治体が行っている「感染症対策をしているお店を認証する制度」です。人権はく奪へ向けた地ならしの一つです。

 

 

【コロ◎ワク◎ン訴訟】傍聴してきました  2021/10/12 東京地裁703号法廷

わかりやすい解説記事:マスコミ・司法が機能していないことが証明された | 日本の匠と美 ほさか (hosaka-n.jp)

 

 

───────────────────
【おすすめ記事】2021/10/9追記

 

■出典は日本国公式文書のみ。わかりやすく解説したサイト

「いつまで続くのこの生活!!」 

 

一部記事抜粋

「「感染」って言葉が一人歩きしているけど きちんと説明できる?」

「接種券に同封されてた説明書 ちゃんと読んだ?  パパ💛ママ💛ちゃんと読んで、冷静になってね」

 

少々ややこしくお感じになる方もいらっしゃると思いますが、元となる公式文書自体敢えてややこしくされているためです。
事実はとてもシンプルです。
 

 

───────────────────
【おすすめ記事】 2021/6/2追記

 

職場・介護施設でのワク〇〇の断り方

 

断り方が会話形式で書かれていてイメージしやすいと思いますので、共有させていただきます。

 

~以下、本文より抜粋~

 

断り方と仲間にする方法を

会話形式にしてみましたOK

下記を見て参考にしてくださいませキラキラ

 

ニヒヒなんで受けないの❓

受けといた方が良いんじゃない❓

 

キョロキョロえぇ、打ちたくないです

(家族に打たせたくないです)

何人が接種後亡くなったか知ってます❓

 

ニヒヒ えっ、知らない…何人❓

 

キョロキョロすでに85人です。しかも副反応は、7300人ほど出ています。厚労省のHPから、分科会の資料として300ページ以上に渡って詳細が出ていますよ。

こちらのリンクから見れます  ※現在削除されています。

 

ニヒヒえっ、それ本当⁉️

 

キョロキョロはい。インフルよりも

リスクが高すぎるので打てません

 

キョロキョロたった数ヶ月で、85人は多すぎる

◯◯さんも、様子見た方がいいですよ…

 

ニヒヒ・・・でも、国が勧めてるものだし

テレビでもあれだけやっているから

大丈夫なんじゃないの❓

 

キョロキョロ過去の薬害問題は全て「安全だ」

と言われたもので起きてきたでしょう

 

コロ〇ワク〇〇は、認可されてませんよ

今、まさに治験中なんですよ

 

ニヒヒまさか(笑) 承認はされてるでしょう

 

キョロキョロ緊急使用許可っていう扱いなんです

緊急事態にしか使えない理屈だから

今も無理やり緊急事態を引っ張っていて

その間にワク〇〇を進めようとしてます

周りでコロ〇で死んだ人います❓

 

(略)

 

コロ〇対応の病院は、儲かるんです

薬は病人だけにしか使えないけど

ワク〇〇と検査は健康な人から売上になる

 

しかもワク〇〇メーカーは被害者がでても免責されているんですよ

国が責任を取ると法律に明記されました

でも、国が支払うことはないでしょう

因果関係が分からないと言い続けてます

 

(略)

 

ファイザー社のワク〇〇の成分表には、

塩化カリウムとかいてありました

それって、安楽死に使う薬物なんですよ

他に発ガン物質も入っていて怖いです

 

ニヒヒそんなのどこに書いてあったの

 

キョロキョロ厚労省のHPから見れましたよ

今は、消しているかもしれませんが

詳しく調べている人のを残してます

(略)

 

 

 

~抜粋以上~

 

上記疑問点を上げ、自分は納得いかないので打ちません、という流れ。


もうひとつ。

( ブログ 日本の匠と美 ほさか (hosaka-n.jp) 様より。黄色ラインはこちらにて)

 

 

>「医者は、言われたとおりにするのは得意だが、前提を疑うことができない」

 

おっしゃるとおりであり、また、医師に限らないお話ですね。

 

お断りするとき、また、そのための知識をご自身の中に蓄積されるとき、

「前提自体すでにおかしいことを、ご存じですか?」

という点を意識されるのも、コツの一つかと思います。

 

冷静に、落ち着いて対応されることをお勧め致します。

 

 

なお、当然、その後死亡数は増えています。

 

なおインフルの死亡例は、推定接種者約5,650万人中「6例」。2019/10~2020/4月末

 

CBC中部日本放送「ワク〇〇と死亡の因果関係は?」21/09/03より

 

 

───────────────────
【ご参考記事】 2021/7/29追記

 

わかりやすく書いてくださっていますので、共有させていただきます。

(教えてくださいました方・執筆者様ありがとうございます。)

 

■1政治家や公務員は接種しなくてよい⁉️法律を改正してた⁉️ 

 

【要点】

「政治家や公務員は、特例により接種しなくてよいと法律で定められている」

 

~~一部抜粋~~

【接種しなくてよいという法律改正】

もぉー、自分たちを守る法律を作ってた💢

(略)

接種が始まる前の昨年、

令和2年12月9日にちゃっかり、

予防接種法および検疫法の改正してた💢

(略)

だから、涼しい顔をして自分たちは接種せず

国民に向けて「打て打て、どんどん」と

煽りに煽ってる😱

 

 

厚生労働省HPのPDF

↓ ↓

https://www.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T201210G0070.pdf

 

URLをタップした後、右上の...をクリック、

ブラウザで開くでご覧くださいませ。

 

(略)

政治家や公務員は、特例により接種しなくてよいと法律で定められている

つまり、

「安全性や有効性などに問題がある場合は、一部の人間、
つまり政治家などの上級国民は、接種を免れられる」と解釈できるわけです。

もっとも重篤な障害を負ったり、死亡する危険性のある接種を強要することは、日本国憲法に違反しています
(略)
ので、私たち庶民も堂々と声を上げて拒否することが可能です。

 

~~抜粋以上~~

 

 

■2 効果なし‼️7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️

 

~~一部抜粋~~

 

国立感染症研究所のサイトです。

↓ ↓

接種後に感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)リンクwww.niid.go.jp

 

~~抜粋以上~~

 

 

───────────────────
【ご参考資料】 2021/9/11追記

 

■厚労省資料

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんTwitter より

000830623.pdf (mhlw.go.jp) 厚労省

000830624.pdf (mhlw.go.jp) 厚労省
 

なおインフルの死亡例は、推定接種者約5,650万人中「6例」。2019/10~2020/4月末

 

 

■突然の活動停止、GACKTさんの動画その1「10代誰も死んでないのに、12歳以上にワク〇〇させるって、おかしくないですか?」

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんTwitterより

 

その2

前半 https://twitter.com/i/status/1435769808436424706 

後半 https://twitter.com/i/status/1435769902082576385 

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんTwitterより

GACKTさん音声抜粋

「(配布された)ワク〇〇接種の紙、皆さんちゃんと読みました? 『現時点では、感染予防効果は十分には明らかになっていません』と書いてありますよ」

 

 

■医師の解説

動画:PC〇検査 検査精度の低さについて

動画:マス〇の網目はウイルスの300倍 素通り

 

 

───────────────────
【ご参考資料】 2021/9/16追記

 

■《わかりやすい動画》

CBC中部日本放送「ワク〇〇接種の効果とリスク!これから接種する方はぜひご覧下さい!」 (21-09-10)

音声一部抜粋

「接種は法律でいう“努力義務” / 打つか打たないか、決めるのはあなたなのです。」

「(打つ前に)落ち着いて冷静に判断して欲しいと思います。

国や自治体には、接種を推進しているわけですから、判断材料となる情報を提供して欲しいと思います。

ワク〇〇接種で最も大切なのは、国民の理解と納得です。」

 

 

■資料各種

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんTwitter(2021-09-13)より

 

 

 

───────────────────
【ご参考資料】 2021/7/31追記  末文2021/9/17追記

 

接種受諾契約書 | 字幕大王 (jimakudaio.com) 様より

(教えてくださいました方・執筆者様ありがとうございます。)

 

《一部抜粋》 

・国は企業であり、憲法は最高法ではない   (※多くの方は「?」かと思いますので下にご参考URLをそえました。)
・たとえ憲法や法律で強制されようが、その上位法のコモン・ローや海事法によって「すべては契約」と規定されているのだから、受ける受けないも契約だということです

 

 

接種受諾契約書 | 字幕大王 (jimakudaio.com) 様より。黄色ラインはこちらにて。

 

~~抜粋以上~~

 

※ ご参考 URL https://note.com/mg185/n/n9a424cc8c49e 

[【考察】日本政府は「株式会社」だった?理由と調べ方をまとめてみた]より

 

 

(以上は、一般の方には難解かと思いますのでご参考までに。)

 

───────────────────

【おすすめ記事】 2021/3

 

■朗報 マス〇・ワ苦チンの強制はできません 2021/3

(日本の匠と美 ほさか様のブログ記事 http://www.hosaka-n.jp/blog/ より)

 

(画像は上記リンク先よりお借り致しました。ありがとうございます)

 

まず、このことをしっかりと念頭に置きましょう。

そしてここで大切なのが、「他部門のお役人さんが自分を守ってくれる」とは、お考えにならないことです。

 

・おかしいことが平気でまかり通っているという事実を、まずしっかりと念頭におく

・ぶれない意思を持ち、冷静に伝え、自分の身は自分で守る

 

この意識が大切です。

 

 

他者に平気で強要できる方は、大抵無知であり、ご自身で考えていらっしゃらないからそれができます。

(無知・思考停止のご自覚はありません。)

 

知識がおありの方は、他者にそのようなことは出来ません。

強要してはいけないとご存じであり、

そもそもそれをする必要がないことをご存じだからです。

 

無知・思考停止中の方は、性質上、

それらしい権威や肩書きに弱い傾向にありますので、

この事実をお伝えするだけで、効果がある場合もあるでしょう。

 

 

 

今、おかしさに気付く方は本当に増えています。

ご不安や深刻さは不要です。

リラックスしましょう。

 

 

横につながり、情報を収集精査し、堂々と、

ご自身と大切な方々を守ってくださいね。

 

 

【ご参考記事】

増す苦強要・入店拒否は違法&差別 (消毒・検温も同様)

学校🏫でマス〇をはずせるようになりました 2021/2

子ども達をマス〇から解放しよう 2021/2

義務教育の本質 2021/3  おっしゃるとおりであり、文中の動画【「マスクは児童虐待」(動画)西田先生の記事より https://www.facebook.com/shin2raku2do/videos/3598799413508295 】も素晴らしいです。

海外のお母様方も、おかしさにお気づきです。

子供たち自身も、おかしさに気付く方が増えています。

 

マス〇装着による子供の発育に害が出てます 2021/5 酸素欠乏による身体不調は子供に限らないお話です。

 

・日経新聞掲載の意見広告「飲食店を守ることも日本の「いのち」を守ることにつながります。」獺祭・旭酒造 2021/5/24 リンク修正
※一部抜粋
「地域経済の復活なしに日本再生はあり得ない / ローカル経済を壊しているのは、誰か /制限を課している職員の人たちそのものが、深夜遅くまでの会食を続けていたことが、誰もこの(飲食店への営業時間)制限の実効性を信じていない証左 /飲食店を守ることも、「いのち」を守ることにつながります」

 

 

───────────────────

 

~ウイルス騒動でいろいろご心配な方へ。情報リテラシーの大切さ~  

 

《問題点がわかりやすい記事のご紹介》

 

「ワク〇〇まで辛抱」の罠、マス〇(消毒・検温含む)&自粛が行き着く先とは…?  2020/11 世界レベルの公式情報 (後日追記:現在(強制)非公開になっています)

 

・(ウイルス騒動の)不安に終止符!🌏収束の鍵は、PCR検査・メディア・世界構造の3つを知ること🌏 2020/9 (後日追記:現在(強制)非公開になっています)

 

・🌏家族や子供を守りたい人に贈る記事「(ウイルス騒動の)”本当の”危険に備えるための世界のニュース」 2020/7 (後日追記:現在(強制)非公開になっています)

🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏  保存してくださっていた方がいらっしゃいました。

 

なお、この騒動は通過点にすぎません。

幅広い知識を得て、冷静になることが大切です。

 

──────────────────────────────
<2020/6掲載> 本記事最初の文章

とても良い記事を拝見致しました。
具体的でわかりやすく、しかもすぐにお使いになれる内容です。

(教えてくださいました方、ありがとうございます。)

 


ワク〇〇強制を合法的に拒否する具体的な方法【2020年版】

 

 

 

ワク〇〇を勧める医者に聞きたい質問リスト

 

 

 

ワク〇〇接種を拒否したい方へのガイド 2016年8月2日初(Adobe PDF)

要点がまとまりわかりやすく、ご参考になると思います。

 

* * *

 

日々様々な分野の経営者並びに専門家の方々からご相談・ご質問をお受け致します中で、

何をどこからどのようにどの程度お話をさせていただくことが一番良いか、

お相手の方の知識量・段階に応じての加減は、

難しくも面白く、また大切なところとよく存じております。

 

当該記事をこの媒体でお届け致しますことは、

刺激・ショックをお感じになる方も一部いらっしゃる一方で、

必要とされている方もいらっしゃると思います。

 

親御さん方はもちろんのこと、全国規模の経営者・既存知識に疑問をいだいていらっしゃる医療関係者・その他幅広い業界の専門家の方々等ご理解・ご興味をお寄せくださっております読者さん方もいらっしゃいますので、その方々へ向けてお届け致します。

何らかの一助となれば幸いです。

 

* * *


ワク〇〇が良くないもの・マイナス影響ということは、ご存じの方はご存じです。
ご存じの方々の間では、説明するまでもない常識レベルです。

このデメリット(仕掛け人さん方からすればメリット)は、多くの方のご想像以上です。

接種年齢が低いほど、その悪影響(他方からすれば利益となる美味しい効果)は、大きなものとなります。

 

大人が例えば冬の恒例行事的にせっせと(無意味な、むしろ・・・・な)インフル等の接種をするよりも、

幼い子供たちが種々ワク〇〇接種をさせられる方が、

その後における影響の大きさは段違いということです。



異なるご意見の方と、賛否の議論は不要です。
良いと思っていらっしゃる方、接種されたい方は、ご自由にどうぞです。

接種するもしないも、個々の自由です。

(打つ方は、死ぬリスクも受け入れているということです。)

ただ困ったことに、「接種したくないのに、簡単に断ることが難しい場合がある」ということです。
現場では、心から良かれと強要する方も少なくないようです。
非礼・暴言・脅しまがいのご対応もあるようです。

思考停止されている方ほど、そのような行動に出やすくなります。(理由略)
ご本人方は相手のために心から良かれと思っていらっしゃるのが、またやっかいなところです。

本件に限らないお話ですね。




でも、どうぞご安心ください。
 

そのような対応に、屈する必要はありません。

イヤならイヤと言って良いのです。
 

当然の権利です。

知識を得て、ご自身とお子さんの体を堂々と守ってください。

上記記事をご熟読され、疑問点はご自身で調べ、理解され、

 

必要な個所を印刷・提示し、冷静に対話をされ、堂々とお断りください。

 



ケンカではありません。

ケンカやいがみ合いは不要です。

ご自身の中に一本芯を通し、あなたの意思を冷静に、毅然と、お伝えください。


あなたが引かなければ、相手はそれ以上押してくることはありません。

それ以上押すことは出来ません。
あなたが動揺したり気持ちを引いてしまうと、その手の方々は押してきます。
これも本件に限らないお話ですね。

 

 

真の知識・情報は力です。
視野を広げ、選択肢を増やし、ご自身の力で人生の質を上げて参りましょう。

 


なお、上記知識を得られて間もない方の中には、
「他の方にも接種しないように言わなければ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

疑問をお持ちの方にお伝えすること、

聞かれたらお伝えすること、
このような意見もありますよとご提示することは大丈夫ですが、
 

意見を受け入れさせよう・そのように行動させようとすることは、

自由意思への介入になりますので、なさらないようお勧め致します。

 


なお、お子さんが大きくなっていらしたら、状況を説明し、
ご自身で考え判断できるようにお話なさると良いでしょう。

子育て・教育とは、子供を親や教育者の言いなりにさせること・従順に動くよう育てることではありません。

自分で考え、自分で判断し、行動できる力を引き出すことです。

(現状は大抵、言葉は後者、実際は前者です。)

 

 

それがご本人の自信につながり、個々の才をご自身で伸ばし、

自立し、自由に楽しく豊かに元気に生きていくことに繋がります。

 

子供達には皆、それが出来るだけの力があります。

 

皆その力を持って生まれて来ています。

お子さんのお力を信じ、のびのびと、ご自身の力を発揮していただきましょう。

 

(このあたりもまたたくさんのお話がありますが、ひとまず以上と致します。)

 

 

 

ーーーー