政治家や公務員はワクチン接種しなくてよい⁉️法律を改正してた⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチン接種しなくてよいという法律改正】

もぉー、自分たちを守る法律を作ってた💢

やっぱり、ワクチンは猛毒だと知ってる💢

日本政府は、日本国民を守らない💢



ナント、ワクチン接種が始まる前の昨年、

令和2年12月9日にちゃっかり、

予防接種法および検疫法の改正してた💢


画像のオレンジの枠で囲まれている部分には、「予防接種の有効性及び安全性に

関する情報、その他の情報を踏まえ」

と書かれています。


これは、ワクチンの有効性や安全性に

問題があれば政治家や上級国民は

打たなくてよいとなるわけ💢


だから、涼しい顔をして自分たちは接種せず

国民に向けて「打て打て、どんどん」と

煽りに煽ってる😱



ワクチン接種って、決して義務じゃない‼️


ワクチン接種券が来たからと、

真面目な日本人は打たなきゃって、

思っちゃうんだね😭


実はワクチン接種を強制する行為は、
日本国憲法に違反するんです‼️
⬇️ ⬇️
憲法第13条:すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

憲法歳25条:すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

これを盾にして、私たち国民も、
ワクチン接種を堂々と拒否できるのです‼️

これによって、
ワクチン接種を強制する職場、大学や学校は
処罰対象になりますね。

もちろん、国会議員、官僚や公務員、
医師、看護士、メディア関係者、
職域接種をしている企業や大学、
メディア出演してコロナやワクチンを
煽った有名人、芸能人も処罰対象ですね‼️

とにかくワクチン接種をしないで
生き延びて、まもなくやってくる
輝かしく素晴らしい新世界へご一緒に
まいりましょう❤️


URLをタップした後、右上の...をクリック、
ブラウザで開くでご覧くださいませ。


ニュース記事

↓ ↓

政治家や公務員は、特例により

コロナワクチンを接種しなくてよいと

法律で定められている

健康・医療

July 20, 2021

予防接種法および検疫法の改正により、

政治家や公務員などの指定された対象者は、コロナワクチン接種を受けなくてよいことが分かりました。


本来であれば、7月から政治家たちにも

ワクチン接種が実施される予定でしたが、

結局、何かと言い訳をして見送られた

だけでなく、実は法的にも接種を

免れられる仕組みになっていたわけです。


○【政治家はワクチンが危険だと

知っている】

コロナワクチン、国会議員優先接種の

見送りを決定

 


しかも、画像のオレンジの枠で

囲まれている部分には、

「予防接種の有効性及び

安全性に関する情報、

その他の情報を踏まえ」

と書かれています。


つまり、

「コロナワクチンの安全性や有効性などに

問題がある場合は、一部の人間、

つまり政治家などの上級国民は、

接種を免れられる」と解釈できるわけです。


もっとも重篤な障害を負ったり、

死亡する危険性のあるワクチンの接種を

強要することは、日本国憲法に

違反しています

(詳しくは以下のリンクをご覧ください)

ので、私たち庶民も堂々と

声を上げて拒否することが可能です。


○【ワクチン拒否者に対する圧力か】

大阪市東成区役所でワクチン辞退者リストを作成

 


ですから、私たちも政治家たちと同様に、

憲法に則り、ワクチン接種を徹底的に

拒否すればよいかと思います。



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️オイシックス❤️

20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、

有り難いですね❤️ 


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️ 


 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗