コチラも
あるTwitterを拝見して
気になったので。


こんな事件も。


長い時間マスク装着すると
呼吸が上手く出来ないので
口呼吸になり、
アシドーシスにもなりやすくなる。


酸素不足になりますと
子供に限らず
頭の発育にも影響があるので
認知症にもなりやすい。


というのは、
1年前にも書いたのですが、


この頃では
呼吸が上手く出来ないことで
骨折も増えてるそうなのです。


「減塩は嘘」であり、
減塩をすると
骨が脆くなる事も
書いてきました。


度々紹介している
ご塩塾 笹谷達朗先生による
大事なお話しです。
(細川先生や大橋先生とも親交も有り)


20分程の動画ですが、
お勉強と思って
聴いていただければと思います。
宜しくどうぞ。


真剣に考えなければいけない時に
来てると思います。


皆さんがマスクをやめれば
この存在証明されていない
新コロ助騒ぎは終わるんですがね。


テレビウィルスにやられてる
頭新コロ助病の方が多いもんで。


私もどうやってブログ以外でも
伝えていこうかと
頭悩ませてるところです。