⚠️拡散希望⚠️ワクチン効果なし‼️7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 【日本でも正式発表】⚠️拡散希望⚠️

うわー、7月21日に正式発表された‼️

ナント、国立感染症研究所‼️

ワクチンは、効果なし‼️



いやいや、日本でも正式発表しちゃった‼️


もぉー、本当に本当に隠し切れない‼️


私の今朝のブログでも、

『ワクチンが効かない』という

イスラエルのデータをアメリカの

FOXニュースが報道した記事を

アップしたばかりです☺️

⬇️ ⬇️


コロナワクチンは効かないって発表されて、
さんざん「打て打て、どんどん」と
煽りに煽ってきた政治家、メディア、
医師、看護士、有名人、著名人、芸能人は、
何と申し開きをするつもりなのか💢

・ワクチンを打って早く収束させよう。
・回りの人のためにもワクチンを打とう。
・ワクチンを打てば元の生活に戻れる。

などと、ていの良い言葉で、
国民を騙し、煽り、同調圧力を使って、
ワクチン接種をさせた罪は重い‼️

これもまた、メディアは報道せずに、
ひた隠すでしょうね💦

皆さんで、バンバン拡散しましょう😊

 国立感染症研究所のサイトです。
⬇️ ⬇️



Twitter投稿

↓ ↓

おーい 国 の専門機関が正式に発表してるぞ
ワクチン効果なし


 


こんな話もあります。
適当に自動翻訳使ってください。

イスラエルの失敗-医師が明らかに:

深刻なコロナ症例の80%がワクチン接種


sraels Versagen – Arzt deckt auf: 80% der schweren Corona-Fälle geimpft



@Wochenblickより


 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






❤️らでぃっしゅぼーや❤️
❤️オイシックス❤️
20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、
有り難いですね❤️ 


 

  

  

  

 


イベントバナー


❤️うんち焼き器❤️SNSで話題沸騰中~🎵

夏休みにお子さまとゲラゲラ、

楽しんで作ってみませんか❓️

 

  

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本です❤️

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗