バイデン辞任⁉️いよいよ終焉間近⁉️大暴露の幕開け⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 【バイデン辞任】

ナント、自分から言っちゃった⁉️

これは、いよいよ終焉間近か⁉️

大暴露の幕開けかしら❓❓


「私は去る許可を求めなければならない」



バイデンはスピーチが終わり、帰り際に

再度戻って、自分から言ったようですね☺️


何とも、意味深⁉️


とにかくバイデンは、水曜の夜に行われた

CNNのタウンホールで

「失言、迷言、虚偽発言」の連発😱


とうとう、元海軍で医師の

ロニー・ジャクソン下院議員は、

「バイデンは辞任を余儀なくされる」

「憲法25条を使って排除しなければ

ならない」

と、FOXニュースで発言してる。


それくらい認知能力が劣り、

大統領としての適性に欠けると

言うことのようですね⁉️


もぉー、これは大暴露であり、

バイデンの時間は終焉ということ

なのかしら❓❓


8月もしくはもう少し先には、

トランプ大統領が復帰という噂が

聞こえていますから、待ったなし⁉️


日本人がオリンピックに浮かれている間に、

着々と新世界に向かっています❤️


大変革の足音が聞こえています❤️


楽しみですね~🎵




Twitter投稿

↓ ↓

元海軍のロニー・ジャクソン議員


"バイデンは辞任すると思っている"
"憲法25条を使って排除しなければならない" と番組で発言(FOX - Hannity) 

 

ニュース記事

↓ ↓

Bidenは、Intel Community Workforceに

発言した後、「退去の許可を求める」必要があると述べています(ビデオ)


火曜日のジョー・バイデンは、CDCが

予防接種を受けた人々のための

新しいマスクガイダンスを発表した直後に、インテルコミュニティの労働力と

リーダーシップについて話しました。


バイデンは戦争に行くと脅し、

米国はまもなく「大国との真の射撃戦争」に入るかもしれないと言った。


バイデン氏はまた、ワクチン未接種の

アメリカ人は、連邦労働者に対する

ワクチンの義務化を検討しているか

どうか尋ねられたとき、愚かだと述べた。


バイデンはスピーチを終えて演台から

離れた後、すぐにピボットしてマイクに

シャッフルし、ハンドラーから許可を

得る必要があると言いました。


「私は去る許可を求めなければならない」とバイデンは言った。
哀れで恥ずかしい。


 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






❤️マヌカ蜂蜜❤️
私も愛用しています❗
重曹+クエン酸のジュースにも、
入れています❤️ 


❤️オイシックス❤️
20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、
有り難いですね😊

夏休みにお子さまとご一緒に、
料理体験はいかがでしょうか❓️ 


  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本です❤️


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗