〜体・心・意識の浄化と統合〜


【リンパマッサージ➕アロマ➕音叉】

心と体デトックス&本来のパワー開放

 

大阪でエステサロンして12年
関東での施術やセッションもしてます

セラピスト 弘法堂 いつ子です
 

 
 
 
このブログを読む人はきっと
自分は打たない、家族には打たせない
と思っている人が多いと思います
 
 
 
 
でも徐々に、企業へのワク◯ン推進や
特に、介護施設の老人や労働者には
打たないとおかしい空気が増えている
 
 
 
 
まず大切なことはね
打たせようとしてくる人と戦わないこと
 
 
 
 
自分だけ拒否すればいいんじゃないよ
みんなを助けようとしなかったら
結局、自分の身に降りかかってくるから
 
 
 
 
あなたも相手も、健康や命のために
打ちたくない、打ってほしいなんです
 
 
 
 
目的は同じで、情報が違うだけなの
 
 
 
 
みんなが打つ前に、情報を伝えること
TV・新聞では隠しているリスクをね
 
 
 
 
ショボーン変な人と思われたくない
ショボーンうまく伝えられる自信がない
ショボーンもめごとを起こしたくない
 
 
 
 
こんな保身なんて、クソくらえです拍手
 
 
 
 
リスクを知った上での接種は自己責任
リスク知らないんだから、教えないと
可哀想じゃないの!!
 
 
 
 
今は、騙し打ちされているものだから
自己判断できるようにしてあげるだけ
 
 
 
 
接種前なら感謝される情報になるし
接種後だと、その人は認めたくないから
こんなの嘘だと言われてしまいがち…
 
 
 
 
接種済みの人にネガティブ情報だすの
ハードル超高いでしょうドクロアセアセ
 
 
 
 
周りが接種する前に、教えてあげてニコニコ
 
 
 
 
ではでは、どう伝えたらいいのか❓
 
 
 
 
ワク◯ン断り方と仲間にする方法を
会話形式にしてみましたOK
下記を見て参考にしてくださいませキラキラ
 
 
 
 
ニヒヒワクチンなんで受けないの❓
受けといた方が良いんじゃない❓
 
 
キョロキョロえぇ、ワクチンは打ちたくないです
(家族に打たせたくないです)
何人が接種後亡くなったか知ってます❓
 
 
ニヒヒ えっ、知らない…何人❓
 
 
キョロキョロ6月9日時点で、すでに356人です。
厚労省のHPから詳細が出ていますよ。


しかも副反応は、13000人以上出ていて
重篤な副反応も、2000人を越えてます


 
ニヒヒえっ、それ本当⁉️
 
 
キョロキョロはい。インフルワクチンよりも
リスクが高すぎるので打てません

 

キョロキョロたった数ヶ月で、この人数は多すぎ
◯◯さんも、様子見た方がいいですよ…
 
 
ニヒヒ・・・でも、国が勧めてるものだし
テレビでもあれだけやっているから
大丈夫なんじゃないの❓
 
 
キョロキョロ過去の薬害問題は全て「安全だ」
と言われたもので起きてきたでしょう
 
コロナワクチンは、認可されてませんよ
今、まさに治験中なんですよ
 
 
ニヒヒまさか(笑) 承認はされてるでしょう
 
 
キョロキョロ緊急使用許可っていう扱いなんです
緊急事態にしか使えない理屈だから
今も無理やり緊急事態を引っ張っていて
その間にワクチンを進めようとしてます
周りでコロナで死んだ人います❓
 
 
ニヒヒ・・・
 
 
キョロキョロこの前、日本医師会の尾身さんが
「東京は100人を切るまで緊急事態だ」
とか言ってましたが、東京の人口って1300万人いるんですよ
0.000008%になるまで緊急事態って(笑)
どんだけ医療体制が整ってないのか…
 
コロナ対応の病院は、儲かるんです
薬は病人だけにしか使えないけど
ワクチンと検査は健康な人から売上になる
 
しかもワクチンメーカーは被害者がでても免責されているんですよ
国が責任を取ると法律に明記されました
でも、国が支払うことはないでしょう
因果関係が分からないと言い続けてます
 
 
ニヒヒそうなの⁉️ でも持病がある等の
リスク高い人は打った方がいいよね…
 
 
キョロキョロそんなことないと思います
若い人は副反応で高熱がよく出ますよね
あれは免疫が働いてるので、体から毒を
出そうと頑張っているからです
年寄りはその排毒の力が弱ってるのに
その毒は体内に溜まるのではないですか
 
ファイザー社のワクチンの成分表には、
塩化カリウムとかいてありました
それって、安楽死に使う薬物なんですよ
他に発ガン物質も入っていて怖いです
 
 
ニヒヒそんなのどこに書いてあったの
 
 
キョロキョロ厚労省のHPから見れましたよ
今は、消しているかもしれませんが
詳しく調べている人のを残してます
 

 

キョロキョロそれに、コロナで亡くなった人の

ほとんどが70代以上だったんです

 

どの世代も、0.1%程度なんですよね

1年間で1万人ほど亡くなったのですが

癌は年間に37万人亡くなりますよ

 

 

 

この程度で営業自粛させるのはなぜ❓

コロナの毒性にしては、過剰対策です

 

 

 

 

キョロキョロこれで国民に未知のワクチン打つって

利権と悪意しか感じられないんですよ

 

陽性者の9割以上が無症状のコロナを怖がって(PCR陽性者の約95%は擬陽性です)

危険な副反応がでるワクチンはOKの意味が不明です

 

 

ニヒヒた、たしかに…

 

 

キョロキョロしかも、RNAワクチンは人類初なので

色々と調べてみたんですよね〜
 
 
コロナ対応もしてきた新潟大名誉教授
今までのワクチンとの違いを説明してます
これは是非、1回見てください!!
 
ダイヤオレンジ新潟大名誉教授の岡田先生の動画
 
 
キョロキョロ簡単に言うと、今までのワクチンは
ウイルスを培養し、弱毒化して注入
 
コロナワクチンは、体の中でウイルスを
作るように組まれたプログラムを注入
いつまで体内でウイルスを作り続けるのか
メーカーさえ分かってないです(治験中)
 
 
ニヒヒまさか、、、それ本当なの❓
 
 
キョロキョロはい、さらにこちらの動画では
ワクチン後の免疫の仕組みがわかります
 
ダイヤオレンジボッシュ博士
キョロキョロ特定のコロナと戦う抗体はできるが
他のウイルスと戦わなくなるどころか
戦おうとする自然免疫を破壊する
 
コロナ以外の病気にかかりやすくなって
ただの風邪が重症化したり、癌になりやすくなるみたいです
 
だから動物実験の猫が2年以内に全部
死んだということなのでしょうかね
 
 
ニヒヒえ、そんなことないでしょ
 
 
キョロキョロファイザー元副社長が告発してますよ
動物が全部死んだのと、不妊になるって
 
動物実験もパスしてないやつを、人間にやってるんですから問題多そうですよね…
だって、今が治験中ですものね
 
ワクチン推進の邪魔になる動画や投稿は
ネットやYouTubeから削除されがちで
善意の人たちが残そうと記事にしてます
 

 

 

 

 
 
とにかく怪しいこといっぱいなので、ちゃんと調べてみた方がいいですよ❗️
 
わたしは絶対に打ちません(打たせません)ので、よろしくお願いいたします^_^
 
 
 
ここまで言って理解してくれないなら
健康や命より、ルールやメンツなので
会社ならサクッと辞めたらいいですハイビスカス
 
 
 
 
老人介護施設に入ってる場合でも
ワクチンを強要することはできないので
これ以上は、勧めにくくなるでしょう
 
 
 
 
ハイビスカス伝えるときのポイント
 
 
①被害の数字等の客観的データ(科学)
 
②厚労省など、公的機関を強調(信用)
 
③テレビ新聞ではやってない(隠蔽)
 
④認可ではなく緊急使用許可(法と政治)
 
⑤ワクチンと免疫を説明する(知識)
 
⑥新潟大名誉教授や博士を強調(肩書き)
 
⑦病院やメーカーはボロ儲け(利権と政治)
 
⑧安全と言われた薬で薬害は起きた(事実)
 
 
 
こんな感じで、一連が線で繋がれば、
論理的に納得するしかないですから
勇気を出して、多くの人に伝えてねキラキラ
 
 
 
 
先日、わたしは免許更新に出かけた時
警察官のおっちゃんがコロナの話を
ふってきたので、スイッチ入りまして
つい上記の話をペラペラ話しました!!
 
 
 
 
かなり衝撃を受けて、半信半疑でしたが
素直に食いついてくれたので、オッキラキラ
翌日19枚の資料を持参しました
 
 
 
 
たぶん目覚めると思います爆笑
 
 
 
みんなも頑張ってねーラブラブ
 
 


ダイヤオレンジ続きのブログ
なんのためにコロナ騒動が起こってる❓

 
ダイヤオレンジ関連の過去ブログも参考にしてねニコニコ
コロナ騒動の政治的な背景もわかるよ
 
 
 

 

****************


image
上矢印ブログでは書けない話、限定動画、社会の裏にある真実、サービス企画などを配信

 

宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 アロマリンパ+音叉セラピー  

 

花 個人セッション


右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします
 

友だち追加 
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ
 
メールでのお問い合わせはコチラ
 
下矢印 youtube 下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ