今の自分をあきらめたくないあなたへ

〜 心・体・意識をNEW BORN ~

 

マッサージとセッションで、あなたを丸ごと生まれ変わらせる!

 

newbornセラピスト、弘法堂 いつ子です

 

 
 
世の中に蔓延する自粛モード
テレビでは、不安を煽り、批判も多いけど…
 
 
 
そんな情報に巻き込まれている場合ではないよニコニコ
 
 
 
今は、本当に時代の変革期
 
 
 
新しい時代に、安心して笑顔で生き残るために、いらない価値観やルールを手放して、柔軟に適応していかなきゃ、本当にダメなんだよグー
 
 
 
この前は、『明治維新レベル』ってブログに書いたけど…そんなもんじゃなかったアセアセ
 
 
 
縄文時代から弥生時代に変わった時ぐらいの変化だってニヤニヤ
 
 
 
逆に、わかりにくいかな(笑)
 
 
 
 
いろんな情報にふれて、精査してたら、すごいことが見えてきたのさ
 
 
 
きっとお役に立つし、なるほどーとなる人も多いと思うので、シェアしますねハート
 
 
 
 
もう亡くなったある日本人の宇宙物理学者の説と、わたしの知識と、他で得た情報もミックスした内容になってます
 
 
 
 
地球の自転は、24時間で1周
場所にもよるけど、ザックリ昼と夜が12時間づつですよね
 
 
 
宇宙にも自転があって、それが5000年
つまり2500年づつの昼と夜がある
 
 
 
今は、夜から昼に移行している時代
だから、気温も高くなるのは宇宙の摂理
 
人間がCO2排出削減したからって、変えられる次元のものではない
 
 
 
動物も植物も、種は入れ替わる
細菌もウイルスも、そして人も…
 
 
今生きている人は、子供をのぞいて夜の時代に生まれたのです
 
 
 
これからどんどん移行していく昼の時代に適応するには、変わらなくてはいけない
 
 
 
その変化をするとき、微生物を使います
つまり、ウイルスや細菌ね
 
 
 
今のコロナは、新しい時代に対応できる人になるように、体に入り込んできた
 
 
 
そして免疫がついて、その時代にも生きられる人になっていく
 
 
 
お月様夜の時代は、弥生時代あたりからのこと
 
 
お月様弥生時代には、農作が始まり、備蓄ができるようになります
 
すると、権力者と労働者が出てきます
 
経済は、権力者から労働者に回すように、お金が流れていく時代
 
 
星夜は暗くて見えないから、目に見えたり形あるもの(肉体)が大事
 
だから土葬とかミイラになるのかな
 
 
お月様夜の国というのもあって、国旗に星や月が書いてあるところ
 
中国、アメリカ、トルコ…他にもあるね
 
 
 
 
夜の時代の、夜の国の人は、昼の時代に適応するのが少し大変かもしれない
 
 
 
日本の国旗は、日の丸の太陽ですね
夜の時代の、昼の国の人だから、コロナには適応しやすいのかもしれないです
 
 
 
コロナという言葉自体が、太陽だし
コロナの文字を合わせると「君」です
 
 
 
コロナは、あなたで、わたしです
だから、自粛を使って、自分と向き合わされる時間を与えられているのかもね
 
 
 
そして、始まりつつある昼の時代キラキラ
 
 
 
晴れ1つ前の昼の時代と言えば、2500〜5000年前の縄文時代です 
 
 
晴れ縄文時代は、狩猟採集生活をしていて
チーム(集落)で過ごしていた
 
 
晴れみんな仲間だから、分け与えるのが当たり前右矢印これからの経済はコレ
 
 
晴れ肉体(物質)よりも精神(目に見えない)
 
 
 
 
こんな時代に、シフトしていきます
 
今は、どちらも混合しているので、ある意味楽しんで見ています
 
 
 
夜の時代は、所有
昼の時代は、共有
 
 
 
この概念になっています
 
 
 
5000年前と違うのは、集落の形
同じ場所にいなくても、仲間になれるということ
オンラインサロンとかね
 
 
 
今では、コロナで損害を受けている生産者支援のためのグループがFacebookに出来ていて、1週間で20万人の人が参加だよキョロキョロ
 
 
 
すごくない?!
 
 
 
広告費なしだよ!
善意の集まりが20万人!!
何トンも余剰になっていた商品が、安値にして飛ぶように売れている!!!
 
 
 
 
これによって死ななくてすんだ経営者さんは、たくさんいたでしょう
 
 
 
あぁ、まさに昼の時代の経済を見せていただいているなと思いました
 
 
 
昼の時代には、自分の持ち物をどんどんチームに与えることで、経済が回ります
 
 
 
商品でも、アイデアでも、才能でも、知識でも
 
 
あなたがすでに持っている魅力を、惜しみなくさらけ出すだけなんだよハート
 
 
 
 
宇宙人これから、どうなるんだろう❓
スライムこれから、どうしようかな…
 
 
 
って、漠然と思っている人はきっと多いよね
 
 
 
劇的に変わっていくのが今の流れ
経済システムも、社会構造もね
 
 
 
今まで通りだと、うまくいかないのは目に見えてるの
 
 
 
でね、みんな今後がどうなるかなんて、一般人レベルでは見通せない
 
 
 
だから実は、
絶対にうまくいく準備なんて、今は出来ないの
 
 
 
でも、絶対に必要なのは、
自分軸を固めること!!
 
 
 
そして…
 
 
今まで大切だった価値観は、これからほぼ邪魔になる…
 
 
それを今すぐぶっ壊せ!!
 
 
 
今までうまくいった方法は、これからはうまくいかなくなるの
 
今までうまくいってない人は、そもそもズレてるところがあるからね
 
 
 
今がリセットなんだよ!
みーーんな同時にリセット
こんなこと普通ないよ?!
 
 
 
だから、しっかり意識と価値観のお掃除しようねウインク
 
 
 
先日のクライアントさんは、初対面で涙を流しまくって、長年の葛藤を手放すところまできたよキラキラ
*90分セッション10分余った。笑
 
 
 
コロナ割のうちに、あなたもセッションにおいでハート
肝心なポイントを壊せば、身軽になるし、ワクワクの方にエネルギー向くからさチュー



 
宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 個人セッション

右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします
 

友だち追加 
・ブログには書かない内容や、プチワーク、おりてきたメッセージなどを配信しています
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ


メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

下矢印youtube 始めました下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ

宝石緑 上記セッションの他に、マッサージで体からのケアーと、マッサージスクールをしています

ハイビスカス サロン開業したい人向け
弘法堂セラピスト学院

 

ハイビスカス 体からケアーしたい人
石とアロマのエステMAKALEI

デトックス⇒リンパマッサージ

エネルギーチャージ⇒ロミロミ

 

ハイビスカス facebook 

 

ハイビスカス instagram